スマートフォン専用サイトはこちら

期待を超える「感動」がある。

JTBグランドツアー

感動のそばに、いつも。JTB

受付時間:平日 10:00~18:30

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

山名敦子ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

新パンフレット!

2014年12月03日


仏国寺(撮影:岡田)
弊社をご利用になったことのある方や資料請求をいただいた方には、順次来年春からのパンフレットをお送りしています。
※ご旅行の履歴によってはお届けできていないケースもございますので、直接お問い合わせいただくかこちらからご請求ください・・・。

ますます分厚くなっている弊社パンフレットですが、今期は1ページだけ担当いたしました。
さぼってないですよ。
おかげさまで、本職(個人旅行)が忙しいんです。

1コースとは何かと言いますと、「韓国」のコースです。
以前は添乗員付きで何本か催行されたコースですが、最近のグランドツアーでの個人旅行ニーズの高まりに合わせ、添乗員なし2名様から催行の「グランシェルジュ」で発表させていただきました。
※コースページは現在準備中です。準備ができ次第リンクを張らせていただきます!

釜山から入国し、ソウルまで北上しながら多くの世界文化遺産をめぐり、各地の名物料理も楽しむ6日間のコースです。
ソウルでは終日自由行動の日も設けていますので、お買い物やショーの鑑賞などものんびりお楽しみいただけます。
全行程(自由行動時を除く)日本語ガイドが同行し、もちろんJTBの支店もありますのでバックアップも万全。
1都市滞在の「安・近・短」ではない韓国の旅をご提案します。

今回の企画では、株式会社JTBグローバルマーチャンダイジング&サポート(日本側の手配窓口のグループ会社・・・JTBグループには、そんな「縁の下の力持ち」の皆さんがたくさんいらっしゃいます!)のユ・チャンヨン嬢にいろいろとご協力いただきました!
地元出身ならではのアドバイスもいただき、すてきなコースに仕上がりました。

お申し込み、おまちしております!(撮影:山名)

せっかく行くならいろいろなところをじっくりと・・・、という方にぜひおすすめです。
お申し込み、お問い合わせお待ちしております。

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 山名敦子 ( 2014年12月03日 10:00 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

山名敦子

(やまなあつこ)

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

山名敦子 プロフィール

ブータンからヨーロッパ・アメリカまで、JTBグランドツアー一の手配師。
特にブータンについては自称「JTB一の手配歴・添乗歴」を誇る。
お伺いしたお客様の好みやご要望を最適なカタチに組み立て、ご案内するのが得意。
幅広い知識を生かし、主に欧米豪「以外」の個人旅行を担当する。
緑の多い東京郊外出身。

------------------------------
■プロフィール
緑の多い東京郊外出身。日本以外とは縁のない生活を送っていたが、間違って帰国子女や外国籍の生徒が通う高校に入学してしまったことから、海外に目を向けはじめ(道を踏み外し?)現在に至る。

■添乗モットー
ご一緒したツアーでなくては得られないような経験をしてもらうこと。添乗先の雰囲気にどっぷり浸かるため、毎回大量の本を買い込んではノートを作るのも楽しみです。我が家の本棚、旅行図書館状態です。

■好きな国・地域
地域:南アジア、中近東 国:インド、ブータン、ナミビア

■趣味・特技
映画鑑賞、読書、ヨガ、茶道、ドライブ

ページの先頭へ

JTBグランドツアー&サービス Copyright © JTB Grand Tours&Services.INC. All Rights Reserved.

催行決定・催行予定おすすめツアー

【8/11(金)発 催行決定!】  ケルト文化が息づく緑の島へ 南北アイルランド周遊 10日間

一度は行きたい世界の絶景・写真集

ページの先頭へ

03-5766-3300

受付時間:平日 10:00~18:30

パンフレット請求