期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

山名敦子ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

新パンフレット!

2015年12月18日

個人旅行担当の山名です。
年末ご出発分の最終案内の発送なども済み、やっと落ち着いてきました。
あとは皆さまにご出発いただくのみ!です。
ツアーが重なるこの時期、大きなトラブルがなく、無事年越しできるよう、確認に確認を重ねる毎日です。

さて、もうお手元には届いていますでしょうか、新パンフレット。
先日も書きましたが、私は「ザ・グランシェルジュ」パンフレットの一部(9コース・13ページ)を担当しました。

おかげさまでグランドツアーのパンフレット3本柱のひとつとしてすっかり定着した個人旅行商品「ザ・グランシェルジュ」。
何度もご参加してくださる方や、添乗員付きツアーと使い分けてくださるお客様も増えてきました。
どうもありがとうございます!

来年も皆様に世界中さまざまなところへのご旅行をお楽しみいただけるよう、精進していきたいと思います。
毎回岡田渾身の表紙です

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 山名敦子 ( 2015年12月18日 13:00 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

山名敦子

(やまなあつこ)

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

山名敦子 プロフィール

お伺いしたお客様の好みやご要望を最適なカタチに組み立て、ご案内するのが得意。幅広い知識を生かし、中南米・アフリカ・アジア・中近東方面の個人旅行を担当する。東京郊外出身。

------------------------------
■添乗モットー
ご一緒したツアーでなくては得られないような経験をしてもらうこと。添乗先の雰囲気にどっぷり浸かるため、毎回大量の本を買い込んではノートを作るのも楽しみです。我が家の本棚、旅行図書館状態です。

■好きな国・地域
地域:南アジア、中近東 国:インド、ブータン、ナミビア

■趣味・特技
映画鑑賞、読書、ヨガ、茶道、ドライブ