ソニーの「AROMASTIC」との協業を始めます


このたび、「ストレスフリー」をコンセプトとした旅行商品やサービスでソニーの「AROMASTIC」との協業を始めることになりました。


私たちは、「パッケージツアーならではのストレス」を解消しようと、2020年度の商品より「ストレスフリー」をコンセプトに旅行の企画・販売を始めています。

そこに香りを持ち運べる「AROMASTIC」を取り入れることで、旅行中の気分を和らげ、気分を上げ、自分らしい旅を満喫できるような商品を目指していく予定です。


まず始めに、本日から発売する「日本航空で行く ネイチャーガイド 長谷川久美子氏とめぐるハワイ島」の2コースにソニーの「AROMASTIC CARTRIDGE Hawaiiの香り」を採用しています。


是非、ソニーとのコラボレーションで実現した「ストレスのない旅行」を体験いただければ幸いです。


詳細は、下記をご覧ください。


『ハワイの歴史と文化に触れるハワイ島 6日間』

ハワイ島の歴史遺産などを巡りながら、西欧人渡来前から王国時代を経て現在に至るまでの社会変化を探ります。


『ハワイ固有種の鳥と植物に出会うハワイ島 6日間』

ハワイ島で大切に守っている自然環境を訪れ、そこに残っているハワイ固有種の鳥や植物と出会うことを主な目的とした旅です。


いずれも10名様限定です。

JTBグランドツアー&サービス編集部(ヘンシュウブ)

旅にでかけたくなる情報を日々発信してまいります。