【5/25更新】営業再開と当面の営業体制につきまして


お客様各位


平素よりJTBグランドツアー&サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

また、このたびの新型コロナウィルス感染症により、さまざまな影響を受けられている全ての方々にお見舞い申し上げますとともに、医療やライフラインを支えてくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


さて弊社では、新型コロナウィルス感染拡大防止のためしばらく休業しておりましたが、このたびの緊急事態宣言の解除により、6月1日(月)より営業を再開いたします。なお、今後しばらくはお客様および社員の安全確保を考慮し、従来の営業内容を一部変更して対応させていただきます。

引き続き、皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

なお、臨時営業期間を延長・変更する場合には、弊社Webサイトにてお知らせいたします。


私たち旅行会社にとっての試練はまだしばらくは続きますが、これからも安全を最重視し、皆様のかけがいのない人生に、今まで以上の「大きな旅」をご提供できるよう、社員一同精一杯努めて参ります。

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。


1.【6月の営業日・営業時間について】

毎週(月)(木) 10:00~15:00


※お電話、Web、メールでの応対のみとさせていただきます。ご来社は当面の間、ご遠慮くださいますようお願いいたします。

また、出勤人数を縮小しての営業となりますため、応対に通常よりお時間を頂戴することがございます。

※(火)(水)(金)(土)(日)は休業とさせていただきます。


2.弊社ツアーの催行について

現在、世界のほぼ全ての国・地域が外務省海外安全情報の感染症危険レベルにおいて、弊社がツアーの実施を見合わせるレベル2以上に指定されています。また、国際線の運休や各国で外国人の入国禁止や検疫で隔離措置が実施されています。

このため、7月以降、外務省安全情報がレベル1以下に下がらずツアーの安全な実施ができないと判断される場合や、国際線の運休が継続する場合は、お申込みの人数に関わらず、出発日の40日前を目安に催行を中止とさせていただきます。

 

※これは株式会社JTBグランドツアー&サービスの対応です。お近くの店舗を運営する株式会社JTBの対応につきましては株式会社JTBのWebサイト等でご確認くださいますようお願いいたします。

JTBグランドツアー&サービス編集部(ヘンシュウブ)

旅にでかけたくなる情報を日々発信してまいります。