新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みのお知らせ


弊社では、2月25日に厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」をふまえ、お客様ならびに弊社社員の安全確保の観点から、下記のとおり電話受付時間を短縮するほか、感染拡大防止に向け説明会やイベントの開催を当面の間、見合わせることにいたしました。

何卒、ご理解の程、お願い申し上げます。


1. 電話受付時間変更について

① 実施期間

2020年3月2日(月) ~ 3月31日(火)

※当初13日までとしていた期間を31日まで延長させていただきます(3月11日更新)


② 電話受付時間

平日 11:00 ~ 16:00 (土日祝日 休業)


※なお、 Webサイトおよびマイページのメッセージやメールでのお問い合わせは通常どおり終日受け付けております。

弊社からの返信は通常どおり平日10:00~18:00の間にさせていただきますが、在宅勤務等により出勤する社員が限られるため、返信が遅れることもございます。

あらかじめご了承ください。

また、ご来社によるお手続きやご相談をご希望の際は、あらかじめお電話等でご連絡をお願いいたします。


2.説明会およびイベントの中止について

添乗員同行の全ツアーで実施している「出発前説明会」を含め、弊社主催の説明会およびイベントについては、3月31日までの間は中止することを決定いたしました。


なお、出発前の添乗員によるご案内については、お電話やメール等で対応いたします。

JTBグランドツアー&サービス編集部(旅にでかけたくなる情報を日々発信中)

 

他の記事を探す

書いた人から探す