年の瀬、寒い日が続きますが、みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
2020年3月の旅行でおすすめなのは、下記のメキシコツアーです。
マヤ最大級のカラクムル遺跡へ メキシコの神秘を感じる旅 11日間
この旅は、メキシコのユカタン半島を中心に数々の遺跡や名所をめぐる旅です。
マヤで圧倒的な存在感を誇る最大級規模のカラクムル遺跡、カラフルな街並みが
かわいらしいカンペチェなど訪れます。なかでも、チチェンイッツァ遺跡の
ククルカンの降臨現象は、半年に1回だけの貴重なイベント。
この時期ならではですので、ぜひ、お楽しみください。
みなさまにとりまして、2019年はどのような年でしたか。
飛躍された方は、20年は更にステップを、ダメだった方は挽回を、
素敵な年となりますことを願っております。
2019年も大変お世話になりました。
2020年、JTBグランドツアーはさらなる飛躍の年となりますよう
社員一同、今後も精いっぱい努めてまいります。
今後ともよろしくお願い申しあげます。
他の記事を探す
書いた人から探す
エリアから探す
テーマから探す
カテゴリーから探す