3/12(木)発ベートーベン音楽祭ツアーが催行決定しました!


いきなりですが、今年はベートーベン生誕250周年の記念すべき年です。

JTBグランドツアーではこの記念すべき年にベートーベンの生まれ故郷であるボンで

開催される音楽祭を組み込んだツアーが先日、催行決定になりました!


3/12(木)発 ドイツ ボンで聴く ベートーベン生誕250周年記念音楽祭7日間


ボン近郊のケルンやベルギーのブリュッセルも訪れるこちらのツアーは

7日間というコンパクトな日程ながら連泊を取り入れ、

どなたでも参加しやすいコースです。

また、航空会社は往復ANA の直行便を利用します!


そしてメインの音楽祭を指揮するのは、ドイツのザルツブルク音楽祭を席巻した

話題の風雲児で昨年には初めて来日し、公演はすべてSOLD OUTとなった

ギリシャ出身の指揮者テオドールクルレンツィスです!

演奏曲も日本人に馴染みのある「英雄」や「運命」が演奏される予定です。

※曲目は変更になる場合があります。


チケットには限りがありますので、是非この機会にご参加ください!


ドイツ_オーケストラの様子_©Jerome Jouve


オーケストラの様子(イメージ)©Jerome Jouve

河内山太朗(こうちやま たろう)

人を喜ばせることが大好きな平成生まれ。「お前がいると待ち合わせに迷わない」と言われるほど背が高い。先輩方に教わりながら1日1mmでも成長できるよう日々前進中。大阪府枚方市出身。