〇年ぶりに「添乗」します!東京のウズベキスタンにご一緒しませんか?


ウズベキスタン_サマルカンドのシャーヒ・ジンダ廟群こんにちは、個人旅行/オンラインツアー担当の山名です。

このところオンライン関連の記事ばかり書いておりましたが、今日は「リアル」の話を。


しばらく添乗業務をお休みしておりましたが、〇年ぶりに「添乗」します。

海外旅行になかなかご案内ができるめどが立たない中、ご好評いただいておりますマイクロツーリズムの東京ウズベキスタンツアー。


ウズベキスタンと言えば…、旅行業界に入った2x年前から、現地手配、添乗、個人旅行のご案内と全方面敵なしの私・山名の「庭」!

今でこそ日本パスポートの方は査証(ビザ)なし渡航が可能になりましたが、若かりし頃はバスに乗って査証手配に通ったものです(遠い目)。


通常期には直行便や乗継便でもアクセスしやすく、時差も比較的少なく、優秀な日本語ガイドさんもたくさんいるウズベキスタンは

欧米以外でどこか…、っていうときに、エジプトやトルコなどの次の一歩としてお勧めの方面なんですよ。

個人旅行にしてもそれほど旅行代金がかさまないのも嬉しいポイントです。


なかなか日本ではお目にかかれないウズベク料理を召し上がっていただいたあとは、ウズベキスタン大使館にご案内し、ウズベクダンスもご覧いただくという盛りだくさんの内容です。


レアな内容に、レアな添乗員(笑)。

ご一緒しませんか?ご参加、お待ちしております。


12月8日(火)発、こちらのツアーです!

本格的なウズベク料理と民族舞踊、ウズベキスタン大使館特別訪問


(写真:青の都・サマルカンド、シャーヒ・ジンダ廟群)

山名敦子(やまな あつこ)

19年春に2度目の長期休暇から復帰し、現在添乗お休み中。幅広い知識を生かし、主に北中南米、アフリカ、中近東方面の個人旅行を担当する。お伺いしたお客様のお好みやご要望を最適なカタチに組み立て、ご案内するのが得意。緑の多い東京郊外出身。

他の記事を探す

書いた人から探す