秋の木曽へ出かけませんか?11/4(水)出発・名古屋発着ツアー催行決定しました!



11月4日(水)発「秋の木曽と日本一の星空を求めて 3日間」の出発が、決定しました!

少人数のため、ゆっくり余裕をもってお楽しみいただけます。


この時期の木曽は、例年、秋真っただ中で、紅葉が大変美しい季節です。

ただ、バスの車窓から紅葉を眺めるだけでなく、このツアーでは、歩いて紅葉狩りを楽しみます。


しっかり歩いた後は、食事自慢のお宿で、温泉に入りゆっくりと体を休める、

旅の醍醐味を3日間に凝縮した添乗員同行ツアーです。


添乗員は、グランドツアーが誇る名物添乗員、どんなところも楽しく明るく!秘境大好きな綾部が同行します。


今回のツアーでも、日本の秘境“下栗の里”を訪れます。

上空写真を見てみると、まるで日本のマチュピチュの様。


もちろんGo To トラベルキャンペーンの対象です。


出発が迫っているため、お問合せ・お申し込みはお急ぎください!


ツアーの詳細はこちら

↓↓

11月4日(水)発「秋の木曽と日本一の星空を求めて 3日間」

 

岡田彩(おかだ あや)

中学生の頃から夢みた職業が添乗員。「お客様と一緒に旅を楽しむ」をモットーに、添乗業務にあたっています。 美味しいごはんと美味しいお酒があれば幸せ。添乗歴は80ヵ国以上、得意エリアはイスラム圏。