福島_三春滝桜

春の足音がようやく聞こえてきました。

本日の東京は20度を超えて5月ごろの陽気となりました。週の半ばにはまた真冬の寒さがやってくるようですので、寒暖差には十分気を付けたいものです。


さて、先日加藤のブログでもご紹介いたしましたが、お花見ツアーを続々と発表しております。

今年は例年よりも早い桜の開花予想となっておりますので、どのツアーでお花見を満喫するか早めにご検討いただければと思い、

本日は沢山のツアーをご紹介いたします。


企画担当者の熱い思いがこもっていますので、以下のブログをツアー選びのご参考になさってください。

【新コース発表!】春のお花見はやっぱりここ!関西出身の私がおすすめする桜のメッカ


吉野桜並木R

【新コース発表!】今年はオンライン花見ではなく、本物の桜を見に行きましょう!


角館桜

【新コース発表!】お花にSLに社寺見学…よくばりな栃木のツアーを作りました

あしかがフラワーパークのチューリップ

【新コース発表!】春を告げる久留米つつじと、長崎・福岡の2つの世界遺産へ

久留米つつじ

他にも、

花を満喫する福島と、函館・青森ツアーも新発表!


東北(福島)震災復興10年応援!桜のふくしま周遊 4日間

【青森出身者企画 第4弾】

春の函館/青森周遊と弘前の桜 5日間

 

ツアー以外にも久しぶりに春らしく、華やかなイベントも開催します。

オリエント急行レストランでのランチと、東京ステーションホテルの優雅なティータイム


花を楽しむツアーや春らしいイベントで華やかな気分になっていただけますよう、皆さまのご参加をお待ちしております。

JTBグランドツアー&サービス編集部(旅にでかけたくなる情報を日々発信中)

 

他の記事を探す

書いた人から探す