今、こだわりのマイクロツーリズムが熱い。【異国情緒編】


2021年度もグランドツアーらしい異国情緒に触れる新ツアーを発表しました!


昨年は多くの方々から日帰りツアーにご参加いただき、いつもお客様に支えていただいていることを痛感しました。また、着実にツアーの催行を積み重ねてきた結果、各施設から御礼のお言葉を頂戴し、微力ながら経済の活性化に貢献できていることに喜びを得ることができました。


海外旅行に行けない時期が続く中、「異文化に触れることの楽しさを感じてほしい。」そんな熱い想いを企画に込めました。

簡単にポイントをご紹介しますので、リフレッシュとして是非ご検討ください!


①トルコ編【再設定】

出発日:4/15(木)、5/20(木)

旅行代金:30,000円

ツアー詳細はこちら


昨年、全ての設定日で催行実績(5回)がある大好評企画。

大使館内では現地オンライン生中継を実施します。先日ヒルナンデスに取り上げられた東京ジャーミイ、来日の際にトルコのエルドアン大統領も訪れた高級フレンチのような宮廷料理。ご参加いただいたお客様からは「もう一度参加したいと思うほど楽しかった」など、大絶賛のお声をいただいております!


②エジプト編

出発日:4/17(土)、5/22(土)

旅行代金:32,000円

ツアー詳細はこちら


お客様の声から実現した土曜日設定!

都内ではエジプトの雰囲気を感じられるスポットが多くありますが、個人では行きにくい美術館を貸切見学します。ツアーページより、日本唯一の伝統旋回舞踊「タンヌーラ」の動画を是非ご視聴ください。


③パナマ編

出発日:4/22(木)、5/27(木)

旅行代金:27,000円

ツアー詳細はこちら


パナマの魅力に触れることができる大変貴重な機会です!

企画段階から色々と調べましたが、日本でパナマ異文化に出会うことは決してありません!大使館内で味わえる料理は本当に特別です。暖かい春のベストシーズンに、貸切クルーズ体験もお楽しみいただけます。


④ボリビア編

出発日:4/27(火)、5/25(火)

旅行代金:24,000円

ツアー詳細はこちら


ここだけの話ですが・・・今回は日本ボリビア協会専務理事の杉浦さんが同行してくださる予定です!

バスの移動距離は少し長いですが、現地をよく知る方々から様々なお話を伺える絶好の機会です。このツアーのためだけに開演されるフォルクローレの生演奏は見逃せません!


⑤ペルー編

出発日:4/20(火)、5/18(火)

旅行代金:16,000円

ツアー詳細はこちら


ご協力いただく皆様から「多くの方々にペルーの魅力を伝えたい!」とのご厚意により企画を実現!

大使館内の見学やホールで開演される伝統舞踊「マリネラ」の鑑賞を通じて、期待を超える感動をお届けします。数あるペルー料理店の中から、本国でも大注目のレストランを訪れて、、現地の味にこだわり抜いた料理を体験いただきます。


何かご質問がおありでしたら、いつでもお気軽にお問い合わせください!


【アート編】はこちら>>>>

渡部凌(わたなべ りょう)

バックパッカー経験を通して、世界の面白いを肌で実感。"現地ならではの体験" × "世界の食" にこだわりを持ったツーリズム・ディレクターを目指す。訪問国数は50ヵ国以上。横浜市出身。

他の記事を探す

書いた人から探す