【特別企画】華やかなタンゴショーとアルゼンチンの名産品を味わう楽しいイベントを銀座で開催します!


早いもので今年も残すところあとわずかとなりました。


あっという間に過ぎた一年を振り返ると、本当に多くのお客様に支えていただいたおかげで、この困難な時期を乗り越えることができたと痛感しております。

この場をお借りして、心より御礼申し上げます。


来週15日(水)夕方頃に当社主催としては最後となるイベント「本場のアルゼンチンタンゴショーIN東京」を開催いたします。

アルゼンチンの名産品をお楽しみいただきながら、本場アルゼンチン人のプロダンサーが目の前で繰り広げる華麗なダンスをお楽しみいただきます!


イベント詳細はこちら>>>


会場は、この時期イルミネーションも楽しめる東京・銀座です!

イベントの開演前や開演後に、銀座の散策もお楽しみいただけます。


もしご都合よろしければ、私たちと一緒に異文化体験を味わいませんか?

開催日が近いですが、ご参加を心からお待ちしております。

渡部凌(わたなべ りょう)

バックパッカー経験を通して、世界の面白いを肌で実感。"現地ならではの体験" × "世界の食" にこだわりを持ったツーリズム・ディレクターを目指す。訪問国数は50ヵ国以上。横浜市出身。