まち歩きガイドと銀座をのんびりと見学し、ラグジュアリーバスで東京のウォーターフロントへ!


ロイヤルロード・プレミアム 外観(イメージ)


皆さま、ご無沙汰しております。

お元気でお過ごしでしょうか?


ここに来て、海外旅行再開の動きがようやく見えてきましたね。

私たちJTBでも、少しずつ再開の準備を始めています。

ただ、全世界すぐに再開ができるわけはなく、皆様が待ち望んでいらっしゃる国がいつになったら行かれるようになるのかは、この先の世界情勢にかかっています。


さて、このような状況ですので「もう海外旅行再開までは待てない!」というかたもいらっしゃるかと思います。

そこで今回は、国内旅行をテーマにしたイベントを、東京で開催することにいたしました。


日本人ならほとんどのかたが一度は来たことがある東京の中心部・銀座で「解説を聞きながら歩く機会」はなかなかないと思い、今回は銀座にある歴史的建造物を中心にガイドとのんびり観て歩き、その後は大型バスなのにわずか10席しかないラグジュアリーバスで東京のウォーターフロントをお愉しみいただくという内容で企画してみました。


銀座のまち歩きから、ラグジュアリーバスでファーストクラスのような気分に浸りながら、東京港の景色を存分にお愉しみください。


今回は、より多くのかたにご参加いただけるよう5月29日の日曜日に計3回に分けて開催します。

参加費も無料ですので、皆様お誘いあわせの上、是非お気軽にご参加ください。


私、綾部をはじめ、3回ともグランドツアー出身社員が交代でご一緒させていただきます。

久しぶりに皆様とお会いできることを、グランドツアー出身社員一同楽しみにしております!

綾部正洋(あやべ まさひろ)

アメリカ・カリフォルニア州の在住経験を活かし、これまで訪問した国は100か国を超える。ツアー中のサプライズを考えることが大好き。飛行機や鉄道が今でも大好きで、時刻表を眺めているだけで幸せな気分になれる。千葉県出身。