オンラインでカンボジアの遺跡を訪ねてみませんか?


個人旅行担当の山名です。


8月末から9月初旬は、例年各国や航空会社等のセミナーが多いのですが、

今年はどこもオンライン開催。今週は現地支店のスタッフのセミナーを聞いたり、現地の最新情報を仕入れたりしています。


なかなか海外へ皆様をご案内できない今日この頃、JTBの現地支店でもオンラインツアーを開催するところも増えてきました。

今日は、先ほどカンボジアよりOKをもらったので、シェムリアップ支店主催のツアーをご紹介します!

(開催間際で申し訳ありません…きっと第三弾もあるはず!)


【8月29日(土)開催!】第2弾!政府公認!映画の撮影地を訪ねる遺跡ツアー


カンボジア_ベンメリア_オンライン


第一弾はアンコールワット訪問で大盛況だったそうなのですが、第二弾は大人気ハリウッド映画のロケ地『タ・プローム』とアニメ大作のモデルの一つとも言われている『ベンメリア』の2か所をじっくりご案内。

現在、アンコールワット観光の拠点シェムリアップへはプノンペンからの国内線しか飛んでおらず、入国制限もあるとのこと。

オンラインではありますが、観光客が少なく落ち着いた遺跡の様子をご覧いただけるのではないかと

(それはそれで寂しいんですけどね)。


まだ申し込んでいないのですが、私も参加を検討しています…。


※JTBグランドツアー主催のプログラムではございません。

お問い合わせは rep_mybus.kh@jtbap.com へお願いいたします。

山名敦子(やまな あつこ)

19年春に2度目の長期休暇から復帰し、現在添乗お休み中。幅広い知識を生かし、主に北中南米、アフリカ、中近東方面の個人旅行を担当する。お伺いしたお客様のお好みやご要望を最適なカタチに組み立て、ご案内するのが得意。緑の多い東京郊外出身。

他の記事を探す

書いた人から探す