Go to トラベルキャンペーン対象!青森出身者が企画したおすすめの青森ツアーとは?


皆さま、暑い日が続きますね。いかがお過ごしですか?

今年は青々とした緑を思い切り楽しめなかった分、木々が黄や赤に色付く季節が例年以上に恋しく思えます。


涼やかな秋、彩り豊かな秋、食の秋…。


そんな季節にぴったりなのが、青森出身者が季節感にこだわって作った2つの青森ツアー

です!


9月14日(月)発 初秋ベストシーズン!青森ならではの旬をめぐる4日間【催行決定】

日本_青森_初秋_津軽富士_岩木山麓嶽きみ畑


おすすめの観光地だけではなく、嶽きみ(トウモロコシ)や陸奥湾のウニ、ホタテといった青森の旬の食材を味わい尽くせるプランです。ご宿泊は3都市とも温泉宿をご用意しました。

ツアー詳細はこちら>>



10月14日(水)発・22日(木)発 紅葉の季節、青森ならではの旬をめぐる4日間

日本_青森_紅葉_ 八甲田ロープウェイ


10月は紅葉とリンゴの収穫の季節。八甲田山、十和田湖、奥入瀬、十二湖(白神山地)で紅葉三昧をお楽しみください!

世界遺産白神山地と風光明媚な日本海の景色を楽しめるリゾートしらかみにもご乗車いただきます。

14日(水)発のツアー詳細はこちら>>

22日(木)発のツアー詳細はこちら>>


どちらのツアーでも曳家工事で移動した弘前城へご案内します。弘前城が元の位置に戻るのは2021年度とのこと。今しか見ることのできない景色をお楽しみください。


皆さまのお申し込みを心よりお待ちしております。



*この記事で紹介したツアーはGo to トラベルキャンペーンの対象です。規定の支援金を差し引いた旅行代金をお支払いいただきます。

ただし、取消料が発生する場合は、支援金差し引き前の旅行代金を基準に算出します。


*マイページ会員の皆様へ、最新情報をお届けしています。登録はこちらから>>

加藤悦子(かとう えつこ)

通算2,000日以上の添乗経験の中で、イタリアの青の洞窟に入れなかったことが一度もない、という強運の持ち主。人々の優しさに癒されるポルトガル・イランが好き。神奈川県出身。

他の記事を探す

書いた人から探す