この夏こそは、せめて旅行を思い切り楽しめるようになってほしい! という強い願いを込めて、

夏にベストシーズンを迎える北海道の新ツアーを4コース、発表いたしました。


全ツアー最少催行人員4名様・最大募集人員10名様。

全国どこからでもご参加いただけるよう、アレンジできます。



ツアー① 野の花を見ながらハイキング。スイスがお好きな方におすすめ!

花ガイドと歩く礼文島と利尻島 4日間

ツアーページ・詳細はこちら


7/5(月)・8/1(日)発は催行予定。部屋数残わずか!

レブンウスユキソウ_2021

(写真:まるで、エーデルワイス!?レブンウスユキソウ(7月撮影))


北海道北部に位置する利尻島・礼文島は、観光シーズンが6~9月に限定されます。

そんな短期間の中でも、野花が咲き乱れるベストシーズンは、7~8月。

その時季に照準を合わせた利尻島・礼文島のツアーを設定しました。

特に「花の浮島」と称される礼文島では2連泊し、花ガイドと共に可憐な花々を観察しながらゆっくりとハイキングを楽しみます。

利尻島までは航空機を利用するため遊覧飛行気分も味わえ、かつお身体への負担が少ない行程です。



ツアー② ガーデンやお花好きにぴったり。イギリスやニュージーランドのお庭見学⁈

花盛りの美瑛・富良野・十勝 4日間

ツアーページ・詳細はこちら


8/4(水)発は催行予定。

四季彩の丘_2021

(写真:広い大地を埋め尽くす花々。四季彩の丘)


どこまでも続く丘陵地。地球の丸みを実感できる地平線。

そんな北海道らしい景色が、ここにあります。

広い大地を埋め尽くすお花畑、大地の恵みを食する十勝の畑ツアーなどなど。

「北海道ガーデン街道」を代表するお庭も訪れます。

同じお花でも、礼文島とは異なる人の手により完成された美を感じられるコースです。



ツアー③ 大自然で動物サファリ! ケニア・タンザニアに行った気分で!

世界遺産・知床を冒険する旅 4日間

ツアーページ・詳細はこちら


8/7(土)発は催行予定。

知床シャチ_2021

(写真:羅臼沖のシャチの群れ(7月撮影))


知床は、言わずと知れた世界自然遺産。

知床の海は、冬に流氷とともにやってくる栄養分でプランクトンが育ち、それを餌にする魚、さらにアザラシなどの海獣や鳥類など食物連鎖の仕組みが整った、世界でも稀な場所です。

海だけではなく、地上にはヒグマやキタキツネ、フクロウなどの姿も。

独自の自然美とその中で生きる野生動物たちの生きざまをご体感ください。



ツアー④ 海外旅行並みの長期旅行に出かけませんか?

まるっと北海道 いいとこどりの旅 10日間

ツアーページ・詳細はこちら


8/1(日)発は催行予定。

くしろ湿原ノロッコ号_2021

(写真:釧路湿原をのーんびり走る「くしろ湿原ノロッコ号」にも乗ります!)


ツアー①~③まで全てをつなげたコースです。

同じ北海道でも全然違う!?

北海道の魅力をまるっと体験いただける一押しのツアーです。


お客様それぞれのご都合やご希望に合わせて、途中参加や離団ができるよう、工夫しております。


海外旅行が難しく、外国人観光客がいない今だからこそ、スケールの大きな北海道旅行がおすすめです!


この出発日だと都合がつかない方には、個人旅行プランも現在、企画中です。

お気軽にご相談ください。


旅先での感染対策について、お知りになりたい方はこちらから。

岡田彩(おかだ あや)

中学生の頃から夢みた職業が添乗員。「お客様と一緒に旅を楽しむ」をモットーに、添乗業務にあたっています。 美味しいごはんと美味しいお酒があれば幸せ。添乗歴は80ヵ国以上、得意エリアはイスラム圏。

他の記事を探す

書いた人から探す