【新コース発表!】13棟のみのプライベートリゾートに3連泊する奄美大島


こんにちは、国内ツアー担当の秋野です。


この度、2・3月出発の13棟のみのプライベートリゾートに3連泊する奄美大島のコースを発表しました!

このコースは、大きく2つのポイントがあります。


<ポイント①>13棟のみのプライベートリゾート「miru amami」に3連泊

島の人々が守り、育んできた自然豊かな奄美大島を肌で感じるホテルです。

奄美大島_miru amami_外観時折イルカやウミガメも姿を見せ、海から登る日の出など、刻一刻と変化する幻想的な景色をお楽しみください。

C_鹿児島_奄美大島_miru amami_ご利用いただくお部屋の一例ご利用いただくお部屋は、全室オーシャンフロントタイプの開放感あふれるヴィラをご用意しました。ご利用いただくレストランへも近いお部屋です。

奄美大島_miru amami_夕食夕食は、島の食材による創作島料理をどうぞ。


<ポイント②>奄美大島の大自然を満喫

1月~3月の季節限定のホエールウォッチングや満潮時に訪れるマングローブの森など奄美大島の大自然をお楽しみいただけます。

奄美大島_ホエールウォッチング_ネイティブシー奄美ホエールウォッチングでは、座席数40席の大型クルーザーをチャーター利用し、ゆったりと快適なホエールウォッチングへご案内します。(所要約3時間)

奄美大島_マングローブ_満潮

また、満潮時に合わせてマングローブの森を訪れることで、一般的なカヌーでの観光ではなく、遊覧船でゆったりと森を探索します。(所要約1時間)


奄美大島は高校卒業後に移住しようと考えたほど温かい島です。

自然や食に癒され、人の温かさに癒されるのはいかがでしょうか。


このコースは沖縄やんばるのツアーと同様に世界遺産候補の今、訪れていただきたく企画しました。

世界遺産に登録されると小笠原のように一気に混雑が予想されます。

混雑にならず、今だけのゆっくりとした奄美大島での滞在をお楽しみください。


<奄美大島のツアーをもっと知りたい方はこちら>


<こちらもおすすめ!沖縄北部やんばるのツアーはこちら>

秋野空哉(あきの くうや)

初めての携帯はスマホのZ世代。5歳からサッカーをはじめ、今でもサッカーボールと相思相愛の仲。週末はサッカー観戦に没頭。先輩方に教わりながら1日1mmでも成長できるよう日々前進中。田んぼに囲まれ育った山形県鶴岡市出身。

他の記事を探す

書いた人から探す