ザ・リッツカールトン日光よりお得な情報が届きました。


皆様


お元気でらっしゃいますでしょうか。

前回の投稿よりまたお日にちが空いてしまいましたが、

本日は、ザ・リッツカールト日光での豪華でお得な情報をお届けしたいと思います。


奥日光の絶景を独占する一室限定の「ザ・リッツ・カールトン スイート」


277 ㎡の広さを誇る「ザ・リッツ・カールトン スイート」は、春夏秋冬と季節によって装いを変える中禅寺湖や男体山、

湖の先に広がる日光連山の豊かな自然を楽しむことができる唯一無二のスイートルームです。


お部屋に温もりをあたえる暖炉を備えたリビングルーム、キングサイズのベッドを配置したベッドルームのほか、

スパトリートメントルームやジムスペース、キッチンなど、ワンランク上のラグジュアリーステイを叶えていただくための

多彩な設備も自慢です。「ザ・リッツ・カールトン日光」ならではの洗練されたおもてなしと、

奥日光の自然の美しさと雄大さに浸りながら、

心身ともに解きほぐされる至福のひとときをお過ごしください!


【客室タイプ】 ザ・リッツ・カールトンスイート(277 ㎡)

【対象期間】 2022 年 4 月 01 日から 2022 年 5 月 31 日まで

【特別料金】 ご一泊二名様まで朝食付き(インルーム朝食可能)





肝心のご宿泊料金です。

お日にちにより異なりますが、通常1泊100万円以上のお部屋が、

70~75万円(税サ別)です。

(お問い合わせいただきましてから、空室を確認いたします。)


とても豪華なプランではございますが、久しぶりのご旅行に、

特別な日をお過ごしになりたい方、少し贅沢な休日をお楽しみになりたい方などにいかがでしょうか。

ホテルご宿泊と合わせてお車手配なども承ります。

何かご質問等がおありでしたら、お気軽にお問合せください。


川井麻紀子(かわい まきこ)

いざという時に常に走れる肉食系添乗員。イスラエルに1年間放浪した経験をもち、どんなトラブルにも立ち向かう。添乗日数は通算2,700日以上。お酒が好きな秋田県出身。