THE GENERAL KYOTO高辻富小路(京都)の宿泊プラン発表!


10月も残りあと2日。


行楽の秋、GoToトラベルキャンペーンも相まって国内旅行が活気に溢れています。

ふと、「どこか旅に行きたいなー」と感じることはありませんか?

思い立ったらすぐにでも行ける、特別な宿泊プランをご紹介します。



町にとけこみ、地域の文化と日常に触れる5つの棟が京都の町に点在する分散型ホテル"THE GENERAL KYOTO"。

今回発表するのは現在営業している高辻富小路の宿泊プランです。

(他4棟は現在休業中)


1泊から長期滞在まで、ご希望日数に合わせて手配を承ります。


京都中心部、四条と五条のちょうど中間に位置する好立地。

グランドツアー特典のひとつとして自転車貸出無料です。

まるで暮らしているかのような、住まう感覚で旅することができます。


外国人観光客が戻ってきたら、あっという間にごった返す人気の京都。

これから迎える紅葉の人気シーズン。

今のうちに、自由気ままにゆっくり訪れてみませんか?


THE GENERAL KYOTO高辻富小路【宿泊プラン】

山口瞳(やまぐち ひとみ)

小柄な見た目とは裏腹に、相当なアクティブ人間。好きな国は長期留学もしていたカナダと観光局認定の資格も持つスイス。休日はヨガに没頭する。新潟県出身千葉県育ち。