今週末11月13日(金)ウズベキスタン大使館を訪問する日帰りツアーが催行決定しています。


【日帰り旅】日本に居ながらにして、ウズベキスタンの魅力を知り尽くす!

本格的なウズベク料理と民族舞踊、ウズベキスタン大使館特別訪問


中央アジアの国々の中で最も親日的といわれる国ウズベキスタン。

今回多くの方々のご協力をいただき、東京港区にあるウズベキスタン大使館を特別訪問できることとなりました。

大使館では、ウズベキスタンのチャイ(お茶)を飲みながら民族舞踊もご覧いただきます。


また、大使館訪問の前には、ウズベキスタン料理のレストランへご案内します。

中央アジアという土地柄、食文化にも東西の融合が見られるウズベキスタン料理。

様々な郷土料理の中に「食のシルクロード」を感じていただけることでしょう。


ウズベキスタンへ行ったことがあるかたも、いつか行ってみたいと思っているかたも、

はたまた「ウズベキスタンってどこにあるの?」というかたも、どんな方にもお楽しみいただける日帰り(半日)ツアーです。


お申し込みはまだ間に合います。

ウズベキスタン大好きな私も大使館で(コスプレして)お待ちしておりますので、ぜひご参加ください!

レギスタン広場


【日帰り旅】日本に居ながらにして、ウズベキスタンの魅力を知り尽くす!

本格的なウズベク料理と民族舞踊、ウズベキスタン大使館特別訪問


★12月8日(火)発も催行決定しています。

★1月20日(水)発は催行予定です。あと2名様で決定できます。


JTBグランドツアー&サービスが提案するマイクロツーリズムについてはこちら>>

佐藤明日子(さとう あすこ)

訪問国数120か国以上、添乗日数3,400日以上、世界一周クルーズでの勤務経験あり。世界をバックパックで放浪した経験を活かし、どんな秘境もおまかせ。米どころ新潟県出身。