【新コース発表!】お花にSLに社寺見学…よくばりな栃木のツアーを作りました


立春も過ぎ、通勤路にある梅の蕾がほころび始めました。春はもうそこまで来ているようです。お花はウキウキとした気分にさせてくれますよね。


昨年の4月は休業をしておりましたが、一昨年の4月はどうだったか…と考えたところ、チューリップを見にオランダ添乗に出ておりました。

今となっては、好天の下キューケンホフ公園で色とりどりのチューリップを眺めたのが遠い昔のように思われます。


4月真っ先に出発する欧州ツアーといえば、早春を告げるチューリップが楽しみなオランダ・ベルギーツアーでした。

そんな欧州を思い出すチューリップを眺めに4月、栃木にでかけませんか?


世界遺産日光社寺とSL乗車、季節の花々を楽しむ3日間



旅情を誘うSL にもご乗車いただきます。


もちろん、日光も訪れます!

地元ガイドが詳しくご案内しますので日光社寺の新たな魅力を発見できるかもしれません。


暖かな日差しに誘われて、ご一緒に栃木を旅してみませんか。

加藤悦子(かとう えつこ)

通算2,000日以上の添乗経験の中で、イタリアの青の洞窟に入れなかったことが一度もない、という強運の持ち主。人々の優しさに癒されるポルトガル・イランが好き。神奈川県出身。

他の記事を探す

書いた人から探す