10/23(金)に、オンライン形式の小笠原旅行説明会を開催します!


小笠原_イルカ

個人旅行とオンラインイベントを担当しております山名です。

添乗員付きでも個人旅行でも、このところ大人気の方面、小笠原諸島。

Go To トラベルキャンペーン対象となってから、お問い合わせが急増しています。


「小笠原諸島の自然」は東京都に存在する唯一の世界自然遺産です。

東京都特別区の南南東約1,000kmの太平洋上にある30余の島々、小笠原諸島。

これまで一度も大陸や大きな島と陸続きになったことがない海洋島のため、

独特の自然美が保たれています。


そして、訪れる唯一の交通手段が、東京・竹島から24時間かけて航行するおがさわら丸です。

その運航スケジュールから、船の玄関口・父島を訪れる3泊6日(船中2泊)のツアーが一般的です。


行ってみたいけどおすすめの日程は?船はどんな感じ?押さえておきたい観光地や現地のホテルの様子は?と迷われている方も多いのではないでしょうか。

ご旅行に小笠原ならではの独自のルールもありますので、心の準備もしておきたいところです。


そこで、何度か現地を訪れている弊社添乗員がご案内するセミナー形式のオンラインイベントを行います。

人数限定での開催となりますので、ぜひお早目にお申し込みください。



10/23(金) 12名さま限定!

13:00~14:00 おうちでグランドツアー(ツアー紹介編/小笠原) 

現地を何度か訪れたことのある添乗員より、小笠原の魅力をお伝えします。(担当:綾部)

お申し込み期限:10/21(水)15:00


オンラインイベントはこちら>>

小笠原ツアー一覧はこちら>>

山名敦子(やまな あつこ)

19年春に2度目の長期休暇から復帰し、現在添乗お休み中。幅広い知識を生かし、主に北中南米、アフリカ、中近東方面の個人旅行を担当する。お伺いしたお客様のお好みやご要望を最適なカタチに組み立て、ご案内するのが得意。緑の多い東京郊外出身。