【祝・世界自然遺産登録10周年】小笠原オンラインイベントを追加設定しました!


世界自然遺産登録10周年

海外旅行へのご案内が難しくなって早1年半、現在は国内旅行にシフトしているJTBグランドツアー&サービス。 実はそれ以前より国内旅行を取り扱っており、中でも一番人気の方面があります。 それは、小笠原諸島。


東京・竹芝から24時間かけ、はるばる1,000kmの船旅でしかたどり着けない小笠原は、固有種の宝庫。 海から陸から、様々なアクティビティで大自然をお楽しみいただくことができ、実際にお出かけされたお客様からもご好評をいただいています。


そんな小笠原諸島は、2011年6月に世界自然遺産に正式登録されました。 今回は世界自然遺産登録10周年を記念し、オンライン旅行イベントを開催! 当日は小笠原村観光局の方をお迎えし、最新の小笠原情報をたっぷりとお話いただきます。


父島の砂浜 <ご好評につき、追加設定いたしました!>

どうぞお早目にお申込みください。
※7月29日開催分と同内容となります。


【高性能モバイルバッテリープレゼント!】祝・世界自然遺産登録10周年!小笠原旅行オンラインイベント
小笠原諸島のツアー情報はこちらから(10月以降発個人旅行も公開しました!)

山名敦子(やまな あつこ)

19年春に2度目の長期休暇から復帰し、現在添乗お休み中。幅広い知識を生かし、主に北中南米、アフリカ、中近東方面の個人旅行を担当する。お伺いしたお客様のお好みやご要望を最適なカタチに組み立て、ご案内するのが得意。緑の多い東京郊外出身。

他の記事を探す

書いた人から探す