【新コース発表!】沖縄やんばるの大自然を楽しむ


こんにちは、国内ツアー担当の秋野です。


この度、今年7月オープンのヒルトンによる日本初のビーチリゾートに2連泊する沖縄"やんばる"のツアーを発表しました!


”やんばる”とは、漢字では山原と書き、山々が連なりうっそうとした森が広がるところです。

主に沖縄本島北部の恩納村・金武町より北とされています。


このコースには2つのポイントがあります。


<ポイント①>沖縄やんばるの自然

やんばる国立公園の亜熱帯の森や大型クルーザーのチャーター船でホエールウォッチングへご案内します。

沖縄_やんばるエコツーリズム研究所

国の天然記念物のヤンバルクイナやノグチゲラ等の貴重な生物が潜む「亜熱帯の森」では、専属ガイドとともに、独特な大自然をお楽しみください。(所要約1時間30分)

沖縄_大石林山

日本唯一の亜熱帯カルスト地形「大石林山」では、奇岩や巨大カジュマル、海を望む山頂などダイナミックな景観をお楽しみください。(所要約1時間30分)

C_沖縄_ホエールウォッチング_トータルマリーンスポーツニュース

ホエールウォッチングでは、座席数40席以上の大型クルーザーをチャーター利用し、ゆったりと快適なホエールウォッチングへご案内します。(所要約3時間)

クジラは秋になるとアラスカ海域から沖縄近海に南下し出産と育児を行うため、運が良ければ、お母さんクジラに連れられた赤ちゃんクジラをご覧にあただけます。


<ポイント②>2都市に連泊し、ゆとりの行程でめぐる

ご利用いただくホテルは、ハイアットリージェンシー那覇沖縄とヒルトン沖縄瀬底リゾートにそれぞれ2連泊します。

沖縄_ハイアットリージェンシー那覇沖縄ハイアットリージェンシー那覇沖縄は国際通りや公設市場、やちむん通りまで徒歩圏内の好立地で便利なホテルです。

自由行動を多く設けていますので、市内観光をしたりホテルでゆっくりしたりとお楽しみください。

C_日本_沖縄_ヒルトン沖縄瀬底リゾートヒルトン沖縄瀬底リゾートは今年7月オープンのヒルトンによる日本初のビーチリゾートホテルになります。

コバルトブルーに輝く海と800m続く白い砂浜のビーチがお客様をお迎えします。


このコースは奄美大島のツアーと同様に世界遺産候補の今だからこそ、訪ねていただきたく企画しました。

世界遺産に登録されると小笠原のように一気に混雑が予想されます。

混雑にならず、今だけのゆっくりとした沖縄やんばるでの滞在をお楽しみください。


また、知ら海水族館より北部はみなさまの知らない沖縄があります。

ビーチリゾートに泊まりながら、亜熱帯の森を探索してみませんか?


<沖縄やんばるのツアーをもっと知りたい方はこちら>


<こちらのツアーもおすすめ!奄美大島のツアーはこちら>

秋野空哉(あきの くうや)

初めての携帯はスマホのZ世代。5歳からサッカーをはじめ、今でもサッカーボールと相思相愛の仲。週末はサッカー観戦に没頭。先輩方に教わりながら1日1mmでも成長できるよう日々前進中。田んぼに囲まれ育った山形県鶴岡市出身。

他の記事を探す

書いた人から探す