水上コテージといいますとフィジーやモルジブなどのビーチリゾートが有名ですが、

ミャンマーではシャン高原に位置するインレー湖の水上コテージがございます。


ミャンマー_インレー湖_湖上ホテル

(お部屋の一例)


水上コテージからはオレンジ色に染まる夕日が印象的です。

また、時が止まったかのような静寂な時間なをお過ごしいただくことができるのも湖上コテージならではの体験です。

設備の整った湖上ホテルで快適な滞在をお楽しみください。


インレー湖では今なお水上生活を営むインダー族の姿を垣間見ることができ、伝統的な手法を用いる漁師の姿も。

ミャンマー_インレー湖

(インレー湖)


壮大なバガンの仏教遺跡や煌びやかな寺院、

発展を続ける都市ヤンゴン、

穏やかな時が流れるインレー湖での滞在をミャンマーではお楽しみいただけます。


ちなみに、個人的なことですが平野にとって生涯忘れられない場所、バガン遺跡が今年ユネスコの世界遺産に登録されました。バガン遺跡と真っ赤な夕日が沈む光景はこの場所ならではの風景です。

ミャンマー_夕日鑑賞_シュウェサンドーパゴダ

(夕日鑑賞もお楽しみください!)


素朴な国、ミャンマーに行ってみませんか?



ANAで行くゆったり連泊の日程

仏教の聖地バガンとインレー湖へ ミャンマー周遊 8日間

1/16(木)発が人気です!



※2019年10月現在、ミャンマーの観光ビザ取得は免除となっています。

平野健(ひらの けん)

80ヵ国以上の国への渡航歴があり、ヨーロッパから秘境ツアーまで全方面をカバーする。おすすめのレストランや自由行動時の案内など下調べを欠かさず、お客様にツアーを楽しんでいただけるよう添乗業務に全力を尽くす。東京都出身。