ラグジュアリーバスで日帰り旅に出ませんか?


RRP車内


2022年もあっという間に6月になってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

実は、私・山名は他の元JTBグランドツアー社員より一足先、11月よりロイヤルロード銀座本店に勤務しており、1月からは国内ツアー「夢の休日」の企画を担当しております。

主に東京発着のラグジュアリーバス「ロイヤルロード・プレミアム」のツアーに携わっているのですが、本日はその「ロイヤルロード・プレミアム」を利用した日帰りツアーのご案内です。


大型バスにお客様用のお座席がわずか10席の「ロイヤルロード・プレミアム」は関東(主に東京駅発着)と関西(新大阪駅・京都駅発着等)に1台ずつあり、日々お客様を日本中の魅力的な旅先にご案内しています。

通常は宿泊を伴うツアーでの利用が主になる「ロイヤルロード・プレミアム」ですが、7月には関東・関西それぞれ日帰りツアーを設定しています。


試乗会にご参加済みで次はツアーに参加してみたい、という方や宿泊を伴うツアーの前にお試しで、という方にお勧めです。

前後泊や発着地までの交通手段もお手配できますので、こちらのツアーを組み込んだご旅行についてもお気軽にご相談ください。

10名様限定のため、ぜひお早目にご検討ください。


「ロイヤルロード・プレミアム」について詳しくはこちら


【東京駅発着】

2022年7月15日(金)

ラグジュアリーバスで巡る夢の休日

日帰り ソラノホテルの絶景ランチと御岳渓谷

2020年の開業から2周年を迎える東京・立川のソラノホテル。

最上階の「ルーフトップバー」からは晴れた日には富士山までが見渡せます。

午後は奥多摩まで足を延ばし、御岳渓谷へ。

銘酒・澤乃井の酒蔵見学や枯山水の庭園が見事な玉堂美術館へご案内します。


お問合せはお電話かこちらのお問合せフォームにて承ります。


ロイヤルロード銀座 国内旅行デスク 03-6731-7690

お問合せフォーム


澤乃井園全景

画像:「澤乃井園」全景


【新大阪駅発着】

2022年7月20日(水)

ラグジュアリーバスで巡る夢の休日

日帰り 丹波篠山のフレンチと関西最大級のひまわり畑

京文化の影響を受けながら、独自の発展をとげた篠山の城跡と2000年に再建された大書院、兵庫県西部の佐用町にある関西最大級のひまわり畑を持つを訪れます。

ご昼食は篠山城下町の歴史ある邸宅を改装した「篠山城下町ホテルNIPPONIA」内の「ルアン」にてフランス料理をご堪能ください。


お問合せはお電話かこちらのお問合せフォームにて承ります。


ロイヤルロード銀座 国内旅行デスク 03-6731-7690

お問合せフォーム



日本最大級のひまわり畑

画像:佐用町・日本最大級のひまわり畑

山名敦子(やまな あつこ)

19年春に2度目の長期休暇から復帰し、現在添乗お休み中。幅広い知識を生かし、主に北中南米、アフリカ、中近東方面の個人旅行を担当する。お伺いしたお客様のお好みやご要望を最適なカタチに組み立て、ご案内するのが得意。緑の多い東京郊外出身。