4月のお花見ツアー 続々発表!


寒い日が続くとうららかな春の日差しが恋しくなりますね。

そこで本日は、春爛漫の4月以降に出発のツアーをご紹介いたします。

4/2発 春爛漫 桜舞う吉野山と京都 4日間

吉野山の桜

山岳信仰と密接に結びつくことで保護され、現在では約3万本もの桜が咲き誇る吉野山。
その吉野山に宿泊することで、花見客でにぎわう日中だけでなく朝や夕の静かな時間帯にゆっくり桜を愛でていただけます。
期間限定の金峯山寺「秘仏本尊特別ご開帳」や嵐山・天龍寺の法堂「雲龍図」の特別公開などにもご案内します。

詳しくはこちら

4/11発 春を告げる久留米つつじと、2つの世界遺産をめぐる 長崎・福岡4日間

久留米のつつじ

九州が誇る二つの世界遺産軍艦島と宗像大社を訪れます。九州出身の池田が作りました。
地元では春の象徴として愛されているつつじを諫早公園、つつじ森林公園、世界つつじセンターの3か所でお楽しみいただきます。
特に世界つつじセンターでは世界各地から集められた約1600品種のつつじに出会うことができます。

詳しくはこちら

4/14発 みちのくの桜名所をめぐる 秋田と岩手紀行 3日間

岩手北上展勝地

角館、盛岡、北上展勝地で桜三昧! 東北出身の秋野が作りました。
2か所の温泉宿にご宿泊いただきますが、特に湯川温泉「山人」ではお部屋に源泉かけ流しの半露天風呂がついています。
人目を気にせずゆっくり温泉をお楽しみください。

詳しくはこちら

心を癒す花見の旅へご一緒に出かけましょう!

加藤悦子(かとう えつこ)

通算2,000日以上の添乗経験の中で、イタリアの青の洞窟に入れなかったことが一度もない、という強運の持ち主。人々の優しさに癒されるポルトガル・イランが好き。神奈川県出身。

他の記事を探す

書いた人から探す