【新コース発表!】ゴールデンウィークにもご出発いただけます。山口へお出かけしませんか?


春から秋にかけて、山口を訪問するツアーを発表しました!


自然・歴史の景観美を訪れる山口の旅 4日間


多くの著名人が宿泊した長門湯本温泉の老舗旅館「大谷山荘」に連泊します。

お部屋は10~15畳のゆったりとした広さで、夕食には旬の食材をふんだんに取り入れた会席料理を、日が変わるごとに別の献立でお楽しみいただきます。

山口_大谷山荘

大谷山荘


日本最大級のカルスト台地である秋吉台では、通常の鍾乳洞観光に加え、散策の時間も充分に設けました。

また萩市では、地元ガイドの案内で、世界遺産の史跡を中心に終日かけて観光します。

山口_秋吉台

秋吉台を歩きましょう(提供:一般社団法人 山口県観光連盟)


さらに、山口といえばふぐ料理!

もちろん、名物「ふぐ会席」もご堪能いただきます。


極めつけは、最終日に立ち寄る唐戸市場です。

その日水揚げされた魚介類や地元の食材を眺めたり、お土産に購入したりと、ローカルな雰囲気も楽しんでいただける内容となっています。


今回は、日ごろお仕事で忙しいかたにもご参加いただけるよう、ゴールデンウィークとシルバーウィークを含む大型連休に合わせた出発日も設定いたしました。


今年の連休こそ、どこかへ!とご検討されている方は、是非お急ぎください。

このツアーも、10名様限定です!

岡田彩(おかだ あや)

中学生の頃から夢みた職業が添乗員。「お客様と一緒に旅を楽しむ」をモットーに、添乗業務にあたっています。 美味しいごはんと美味しいお酒があれば幸せ。添乗歴は80ヵ国以上、得意エリアはイスラム圏。

他の記事を探す

書いた人から探す