(日帰りツアーレポート)ひと夏ひと晩のトルコ気分


9月9日発 東京ジャーミイ、宮廷料理とトルコ大使館特別見学にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

ほんのひとときですが、トルコ気分を味わっていただけたのではないでしょうか。


トルコ大使館では、現地事情など丁寧にお話いただき、サプライズゲストなどもありました。

東京ジャーミイでは、篤いトークとジャーミイの美しさ、旅気分を上げるお土産、あっという間でした。


今回の小旅行のクライマックスは、オスマントルコ宮廷料理でした。

素晴らしいシェフのメニュー、タイミングのよい説明、隠れ家的な雰囲気とどれも申し分ないものでしたが、


なにより旅好きな皆様と過ごす、オンラインでは味わえない心地よさ、食べて、飲んで、笑ってかけがえない時間でした!


私自身、3月のメキシコ添乗帰国以来久しぶりにお客様との楽しい時間を過ごすことができました。改めまして、心より御礼申し上げます。



*今後もこのようなスタイルのツアーを企画する予定です。

最新情報をマイページご登録いただいた方にメールでお送りしております。

マイページ登録はこちら>>


*今回ご参加いただいたお客様の感想を紹介しています。

お客様の声はこちら>>


トルコ_ジャーミー

山本光一(やまもと こういち)

マリ、ダナキル砂漠など含む、訪問国は120ヵ国以上。豪華客船クルーズ乗船経験は20回以上あり、社内で一番詳しい。趣味は、四国の自然を歩くこと。長野生まれ埼玉育ち。

他の記事を探す

書いた人から探す