アルゼンチンの世界へようこそ!@都内の日帰りツアー添乗報告


先日、都内アルゼンチン編の日帰りツアーに添乗しました。今回は、なんと!9名様にご参加いただき、これまでも多くの異国文化に触れる日帰りツアーが催行されております。企画担当として改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございます!

ツアー中に撮影した写真やお客様の声を交えて、レポートをご紹介します。


まずはアルゼンチン大使館からスタートです。大使から直々にご挨拶をしていただき、熱い想いを持った外交官より観光の魅力にまつわるお話を伺いました。また、今回はお客様からご提案いただいた簡単なスペイン語講座を当日プログラムに含めて盛り上がりました!


ランチは大使館の担当者と歓談を楽しみながら、お好きなものをお好きなだけお召し上がりいただきました。アルゼンチンを代表するマルベックの赤ワインもご一緒に。


続いて、マテ茶専門店「フェデリコマテ マーケット&カフェ」にご案内です。店長からマテ茶にまつわるお話を聞いて、実際にマテ壺を利用した試飲体験をお楽しみいただきました。参加者特典として、お好きなカラーの茶こし付きストローをお土産にプレゼント!


スケジュールに余裕が出来たので、南米市場キョウダイマーケットに少しだけ立ち寄りました。ここは、在日南米人が通うオアシス。お土産を購入される方も沢山いらっしゃいました!


最後はお待ちかねのタンゴショータイムです!!!露出の多いセクシーなドレスを着た女性が男性とアクロバティックな技を繰り出すペアダンスを思う存分ご堪能いただきました!



12月出発はあと数名で催行決定いたします!(11/26付け)

ご参加の皆さまの安全、コロナ感染拡大防止に努めることを最優先で考えながら、ツアーの準備を進めております。もしご都合がよろしければ、是非ご検討ください!


◆【日帰り旅】日本に居ながらにして、アルゼンチンの魅力を知り尽くす!

本場のタンゴショー鑑賞、マテ茶体験とアルゼンチン大使館特別見学

出発日:12/16(水)

ツアー詳細はこちら>


●旅の最新情報はマイページ登録いただいた方へ、メールでお届けしています!

マイページ登録についてはこちら>


●JTBグランドツアー&サービスがお届けする日帰りツアーのご紹介

マイクロツーリズムで東京を旅する新しいカタチとは?詳しくはこちら>

渡部凌(わたなべ りょう)

バックパッカー経験を通して、世界の面白いを肌で実感。"現地ならではの体験" × "世界の食" にこだわりを持ったツーリズム・ディレクターを目指す。訪問国数は50ヵ国以上。横浜市出身。

他の記事を探す

書いた人から探す