非日常でラグジュアリーな週末を過ごしませんか?


この度、9/26(土)にワイングラスの老舗リーデルとラグジュアリーホテルのアマン東京とのコラボイベントを企画しました!


日本_ホテル_アマン東京_ロビー



\こんな方におすすめです/

・都内で非日常体験をして、リフレッシュしたい。

・シャンパンやワインが大好き!リーデルグラスを愛用している。

・個人ではできない体験をしてみたい!


このイベントの集合場所は、東京・大手町にありながら、地域の自然や環境と寄り添ってきた世界各国のアマンと変わることのない、静かでエレガントな寛ぎの空間が自慢の「アマン東京」。秘密の入口のようなエントランスから33階に上がると、そこには外苑や富士山まで望める絶景が待っています。


館内ツアーにご案内した後は、特別なグラスを使ったグラスティスティングをお楽しみいただきます。


ハンドメイドならではの薄さを誇り、その名のとおり驚くほどの軽さを実現した「リーデル・スーパーレジェーロ ボルドー・グラン・クリュ」を使って高級ワインの試飲をお楽しみいただきます。このグラスの持ち上げた時の感覚、唇に触れた時の感触は、これまでのどのリーデルグラスとも違う全く新しい感動をもたらします。


ご希望の方は、特別料金でご宿泊いただくことも可能です。


リーデルとアマン東京が融合して饗宴する、非日常でラグジュアリーな週末をお楽しみください。



詳細・お申し込みはこちら>>



過去に行った、リーデルでのグラスティスティングイベントも大変好評でした!

その時の様子はこちらからご覧いたただけます。





最新情報をお届けします!マイページ登録はこちら>>

綾部正洋(あやべ まさひろ)

アメリカ・カリフォルニア州の在住経験を活かし、これまで訪問した国は100か国を超える。ツアー中のサプライズを考えることが大好き。飛行機や鉄道が今でも大好きで、時刻表を眺めているだけで幸せな気分になれる。千葉県出身。

他の記事を探す

書いた人から探す