タンゴ観賞で海外旅行気分!@都内日帰りアルゼンチン大使館ツアーに参加しました。


最近では日ごとに寒さが増し本格的な冬が近づいてきましたね。

皆様体調面はお変わりないでしょうか?

弊社では、日本にいながら海外旅行気分を味わう「日帰り海外大使館ツアーシリーズ」を展開しております。

今回は、新入社員の私も同行させていただきました11月・12月出発のアルゼンチン大使館ツアーをご紹介します!

このツアーでは、大使館、マテ茶専門店(フェデリコマテ)、タンゴスタジオ(タンゴオリジン)を訪れます。

大使館では、館内シェフの特別料理をお召し上がりいただき、フェデリコマテではマテ茶の美味しい飲み方などをレクチャーしていただきます。

ツアーの最後は、タンゴオリジンでのタンゴ観賞です。深みのあるアルゼンチンワインを片手に、

エンパナーダ(スパイシーな具を薄いパン生地で包んだアルゼンチンの国民料理)などの軽食をいただきながら観賞しました。

きらびやかな衣装を身にまとったダンサーが見せる踊りには、つい目が釘付けになってしまいます!

ダンサーには衣装を替えて何度も登場していただきましたが、時間が経つのがあっという間に感じました。

ショーの最後は、ダンサーとの撮影会です。少し緊張してしまいますが、旅の思い出にはぴったりですね◎

ぜひ日本にいながら本場アルゼンチン気分を味わってみませんか?


このツアーをもっと知りたい!というかたはこちらから>

大使館ツアーシリーズはこちらから>

JTBグランドツアー&サービス編集部(旅にでかけたくなる情報を日々発信中)

 

他の記事を探す

書いた人から探す