ウズベク料理って何?美味しいの・・・?@都内の日帰りツアー添乗報告


先日、ウズベキスタン編の都内日帰りツアーに添乗いたしましたが、お客様には異文化気分を味わっていただくことができました。ご参加の皆さまからは多くの嬉しいお言葉を頂戴し、本当に嬉しく思います!ありがとうございました!少し驚かれながらも、お客様から好評いただきました当日のウズベクコース料理についてご紹介します。


●2種類のサラダ(アュチクチュチュク・人参サラダ)



●自家製ナン


●羊肉のショルバ


●サマルカンドプロフ


●シャシリク盛り合わせ


●スパイシーケーキ&ウズベクティー


日本ではなかなか食体験の機会がないウズベク料理にご興味いただけましたでしょうか?


また、特別な大使館訪問、当社ツアーのためだけに披露される華やかな民族舞踊鑑賞など、たった数時間で異国気分を存分に味わっていただける盛りだくさんの内容です。


●華やかな民族舞踊の鑑賞



海外に行くことが難しい今だからこそ、都内で異国文化に触れませんか?


【日帰り旅】日本に居ながらにして、ウズベキスタンの魅力を知り尽くす!

本格的なウズベク料理と民族舞踊、ウズベキスタン大使館特別訪問


JTBグランドツアー&サービスが提案するマイクロツーリズムについてはこちら>>

渡部凌(わたなべ りょう)

バックパッカー経験を通して、世界の面白いを肌で実感。"現地ならではの体験" × "世界の食" にこだわりを持ったツーリズム・ディレクターを目指す。訪問国数は50ヵ国以上。横浜市出身。

他の記事を探す

書いた人から探す