期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

綾部正洋ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

【大募集中!】のんびり、ゆったり!ルーマニアとブルガリアへ行きませんか?

2019年05月15日

6月20日(木)~6月27日(木)、8日間でルーマニアとブルガリアをゆったりかつ効率よく巡るツアーが、催行確定になりました!

ルーマニアもブルガリアも、他のヨーロッパ諸国に比べるとどこかのんびりとしたイメージがある国で、どちらかというと二国間の国境を越えてバスで周るツアーが主流です。

ところが、陸路移動ですと相当時間もかかるため、弊社のツアーではこの二カ国間を飛行機で移動する内容に一新しました。空路だとルーマニアの首都ブカレストから、ブルガリアの首都ソフィアまでは、なんと僅か約1時間で着いてしまいます!

今回、この空路での移動を取り入れたことで、おとぎの国のような中世の町ブラショフでの3連泊と、ブルガリアの首都ソフィアでの2連泊が実現しました。もちろん、このツアーのハイライトであるリラの僧院もゆっくり時間を取って見学することができます!

さらに!
この出発日は最大でも10名様限定で、本日現在まだまだ残席があります!

是非、私と一緒に、のどかなヨーロッパの原風景が残るルーマニアとブルガリアを見に行きませんか?

ツアー詳細はこちらから ↓↓

6月20日(木)発 東欧の原風景が広がる ルーマニア・ブルガリア 8日間

ブルガリア正教の総本山・リラの僧院も時間をかけて見学できます!

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 綾部 正洋 ( 2019年05月15日 12:09 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

綾部正洋

(あやべまさひろ)

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索

綾部正洋 プロフィール

ツアー中のサプライズを考えることが大好き。アメリカ・カリフォルニア州に在住経験あり。飛行機や鉄道が大好きで時刻表を眺めているだけで幸せな気分になれる。千葉県出身。
------------------------------
■添乗モットー
添乗は「サプライズ」!! お客様に喜んでいただける「何か」をいつもこっそり隠し持って臨んでいます。

■好きな国・地域
ケニアのマサイマラ国立公園 野生動物の世界に入ると、心が癒され、ホッとします。/ナミビア・ナミブ砂漠風の音しか聞こえない巨大砂丘で、寝袋を敷いて、満天の星空の下で寝る!

■趣味・特技
趣味:お酒!(毎晩必ず欠かさず飲んでいます。)カラオケ、特技:水泳、ピアノ、素潜り。