期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

岩井六朗ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

大自然ドロミテへ

2018年05月21日

エメラルドグリーンに輝くカレッツァ湖(撮影:佐藤)
6月21日より、イタリア・ドロミテの旅にご一緒させていただくことになりました。
オーストリアのインスブルックを起点にイタリアへと南下する旅です。

オーストリアのインスブルック滞在中は、ドイツの景勝地ガルミッシュ・パルテンキルヘン
オーストリアでは、最高峰グロースグロックナーを眺める展望台へ、
ドロミテでは美しい景色が広がるコルティナ・ダンペッツォで3連泊!と、
素晴らしい景色の連続です!

また、美味しい空気とともに食も進むかと思います。
涼しい場所では冷たい食べ物!ということでジェラートのお店にも立ち寄ってみたいと思います。
(あくまでご希望の方ということで全員にお声がけをいたします)

そして最後はロミオとジュリエットの舞台であるヴェローナへ。
歴史に触れながらの旧市街のホテルに宿泊します。

美しい景色が目白押しのドロミテ地方。
こちらのコースはハイキングではなく、極力散策の旅となるよう工夫をしました。
夏ですが、山ですので気温が急激に下がったりすることもあります。
温かい格好のご準備をお願いいたします。

それでは、よろしくお願い申しあげます。
ヴェローナ旧市街の町並み(撮影:岩井)

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 岩井 六朗 ( 2018年05月21日 18:00 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

岩井六朗

(いわいろくろう)

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

岩井六朗 プロフィール

いつも無骨に全力投球。グランドツアーでの添乗回数も多く、100回を超える。お客様にお配りする「旅の想い出」のイラストを心をこめてていねいに描く意外な面も。

------------------------------
■添乗モットー
「みなで旅を楽しむ」こと。
旅はトラブルがつきものですが、トラブルとも友達になれば良き思い出になります。

■趣味・特技
・野球を軸にスポーツ全般
 Toronto Blue Jaysファン
・国内旅行
・知らない道を歩いて迷うこと
・くまモン好き