期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

岩井六朗ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

まもなくドロミテの旅

2018年06月16日

夜も賑やかなヴェローナの旧市街
先日、大学を卒業して以来の友人がSNSを通じて連絡をくれたり、
高校の違うクラスの同窓会なのに何故か呼ばれたり、
これ以外にもお誘いをいただくなど、ありがたいことが続きました。

また先日の職場にて、緊急の事案を助けてくれた社員がいました。
(青沼のブログでは私の小さなお礼の部分だけをクローズアップしていますが、こちらが事実です。)

先月はヨーロッパ以外のパンフレット作成チームが奮闘作成中、
ヨーロッパチームは裏でいろいろと我々を助けてくれていました。
仕事でも日常でも、いろいろな方々に支えられていることを再認識する機会となりました。

我々の仕事は感謝の積み重ねで成り立っています。
感謝の思いを胸に、これからもみなさまが安心してご旅行を
楽しんでいただけるよう、精一杯努めたいと思います。

まもなくドロミテの旅、よろしくお願いいたします。

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 岩井 六朗 ( 2018年06月16日 10:00 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

岩井六朗

(いわいろくろう)

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

岩井六朗 プロフィール

いつも無骨に全力投球。グランドツアーでの添乗回数も多く、100回を超える。お客様にお配りする「旅の想い出」のイラストを心をこめてていねいに描く意外な面も。

------------------------------
■添乗モットー
「みなで旅を楽しむ」こと。
旅はトラブルがつきものですが、トラブルとも友達になれば良き思い出になります。

■趣味・特技
・野球を軸にスポーツ全般
 Toronto Blue Jaysファン
・国内旅行
・知らない道を歩いて迷うこと
・くまモン好き