期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

岩井六朗ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

ゆったりメキシコより戻りました

2019年01月08日

カリブ海が望めるリッツカールトンホテル
年末年始、メキシコ旅行より戻りました。
この旅行は本当にゆったりとした日々でした。

12月29日出発 メキシコ夢紀行 8日間

この旅がゆったりとしている一番の理由に連泊、そしてホテルが挙げられます。
メキシコシティーで3連泊、カンクンで2連泊する旅ですが、
メキシコシティーではフォーシーズンズ ホテル、カンクンではカンクンホテルリゾートエリアに
あるリッツカールトン ホテルと、ともに5つ星ホテルの代表格のホテルに宿泊しました。

快適な日々とともに観光も楽しみました。
もちろん観光も充実。食べ物もいろいろと美味しいものを食べました。

何よりもお客様と一緒に楽しんだことが忘れられません。
今回は記載したいことがありすぎて、気付いたら少し真面目な旅の想い出になってしまいました。
すみません。まもなくお手元に届くかと思います。

みなさま、ありがとうございました。
みなさまにとりまして2019年が良い年となりますように!
また今後ともよろしくお願いいたします!
1月初旬まで続くクリスマス、フォーシーズンズホテルにて

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 岩井 六朗 ( 2019年01月08日 12:00 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

岩井六朗

(いわいろくろう)

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

岩井六朗 プロフィール

いつも無骨に全力投球。グランドツアーでの添乗回数も多く、100回を超える。お客様にお配りする「旅の想い出」のイラストを心をこめてていねいに描く意外な面も。

------------------------------
■添乗モットー
「みなで旅を楽しむ」こと。
旅はトラブルがつきものですが、トラブルとも友達になれば良き思い出になります。

■趣味・特技
・野球を軸にスポーツ全般
 Toronto Blue Jaysファン
・国内旅行
・知らない道を歩いて迷うこと
・くまモン好き