期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

川井麻紀子ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

秋の出産シーズン!タンザニアより帰国しました。

2018年04月02日

本日より、本年度のスタートです。

弊社にも新しいメンバーが増え、新しい風がふきそうです。


さて、ブログのアップが少し遅くなりましたが・・・、

先日タンザニアより帰国しました!!


この時期は、タンザニアは特別な季節です。

草食動物の出産や妊娠のラッシュ。

新しいメンバーが家族に増え、大自然がさらに輝いているようにも見えました。


ポレポレ"NO HURRY IN AFRICA"をスローガンに、

皆様にもゆったりとした時間をお過ごしいただけたのではないでしょうか。


タンザニアに行くことだけでも特別な時間だと思いますが、

決して裏切らない何かが、そこにある様な気がします。

セレンゲティーへ移動途中

キリンの求愛。

セレンゲティーにて

セレンゲティーにて

ますますタンザニアが大好きになりました。

またいつか訪れる機会があると嬉しいです。



~ご参加いただきました皆様へ~

この度も弊社ツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。

皆様と一緒に本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

個人的なメッセージにもなりますが・・・、

マサイ族の件、決心がつきましたら遠慮なくご連絡ください(笑)

また、ご一緒できる日を楽しみにしております。

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 川井 麻紀子 ( 2018年04月02日 12:24 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

川井麻紀子

(かわいまきこ)

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

検索

川井麻紀子 プロフィール

いざという時に常に走れる肉食系ツアー責任者。イスラエルに1年間放浪した経験をもち、どんなトラブルにも立ち向かう。添乗日数は通算2,700日以上。お酒が好きな秋田県出身。

------------------------------
■添乗のモットー
安心感。信頼感。お客様の雰囲気。

■好きな国
アジア ネパール、ブータン
( 大自然と素朴な人々)
ヨーロッパ イタリア
( 美味しい食べ物とワイン陽気な人々)

■趣味
スポーツジム(エアロビクス、ボクササイズ) 部屋の掃除