期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

川井麻紀子ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

9月は個人旅行に同行させていただきます。

2018年09月05日

今月は個人旅行に同行させていただくことになりました。

お好きな日程を組むことができますし、

現地でも気が向くままにご旅行を楽しんでいただけますので、

最近とても増えてきおりますが、今回は続けて2コース!同行させていただくことになりました。


9月はほとんど社内におらず不在にいたしますので、

担当させていただいているお客様にはご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、

戻りましたら、しっかりとお手配も確認いたしますので、

どうかご理解いただけたら幸いです。




9月の前半はフランスへ。

凱旋門(撮影:山口)

フランス料理の巨匠・アランデュカスがプロデュースするセーヌ川クルーズにもご案内します。

9/4就航とのことで、新しいクルーズです。

200名の定員に対して、70人でおもてなしをすると聞いていますので、

乗船も楽しみです!

同じツアーのお日にち違いで龍谷がパリに、

添乗員同行コースで松前もパリに、

この期間はグランドツアーのツアー責任者が3人もパリに集います。



そして、フランスから帰国後は、カナダ・アメリカへ。

カナディアンロッキー・コロンビア大氷河(撮影:平野)紅葉シーズンに入るカナダです。

グランドツアーに入る前は、少なくても年に1度は訪れていたところですが、

今回は久しぶりです。新しい気持ちでご案内させていただきます。


ご案内させていただく皆様、あらためましてどうぞよろしくお願いします。

お会いできるのを楽しみにしております!


  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 川井 麻紀子 ( 2018年09月05日 10:00 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

川井麻紀子

(かわいまきこ)

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索

川井麻紀子 プロフィール

いざという時に常に走れる肉食系ツアー責任者。イスラエルに1年間放浪した経験をもち、どんなトラブルにも立ち向かう。添乗日数は通算2,700日以上。お酒が好きな秋田県出身。

------------------------------
■添乗のモットー
安心感。信頼感。お客様の雰囲気。

■好きな国
アジア ネパール、ブータン
( 大自然と素朴な人々)
ヨーロッパ イタリア
( 美味しい食べ物とワイン陽気な人々)

■趣味
スポーツジム(エアロビクス、ボクササイズ) 部屋の掃除