期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

河内山太朗ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

6月はイタリアへ!

2018年05月30日

来月の6月26日(火)よりイタリア四大古都めぐり 10日間にご一緒させていただくことになりました。

このコースはイタリアの四大都市を連泊を中心にめぐり、トリック写真で有名なピサやフィレンツェと並ぶ古都のシエナにも訪れます。

また、イタリアでは「愛すること、食べること、歌うこと」が人生観といわれることがあります。

各都市ではその土地ならではのお食事を召し上がっていただき、食べることを大いに楽しんでいただきたいと思います!

ご参加される皆様

このたびはグランドツアーにお申し込みいただき本当にありがとうございます!

皆様がそれぞれに楽しみにされていることがあるかと思います。

それらが全て満たされるような素敵な旅行になるように精一杯努めます。

10日間どうぞよろしくお願いいたします。

マンジャーレ!食べること! 

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 河内山 太朗 ( 2018年05月30日 12:01 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

河内山太朗

(こうちやまたろう)

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

河内山太朗 プロフィール

人を喜ばせることが大好きな平成生まれ。「お前がいると待ち合わせに迷わない」と言われるほど背が高い。先輩方に教わりながら1日1mmでも成長できるよう日々前進中。大阪府枚方市出身。
------------------------------
■添乗モットー
お客様の期待を超える、一生記憶に残るよい旅にする。

■好きな国・地域
アメリカ:ニューヨークの大都会、大自然のグランドキャニオン、エンターテイメントに溢れるロサンゼルス、など、同じ国の違った顔にカルチャーショックを受ける。

■趣味・特技
大人になってから始めた極真空手、プロレス観戦