期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

森千江ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

ローカル列車でめぐる台湾のツアーから帰国しました。

2018年03月12日

ローカル列車でめぐる台湾のツアーから帰国しました。

台北から花蓮、知本、嘉義、高雄、台中とぐるりと一回りしました。 嘉義ではランタン祭りも見学。思考を凝らして作成した様々なランタンはとても綺麗でした。

今年の看板

心配された地震の影響もそれほどはなく、この時期に来てくれてありがとうという言葉に感動しました。

日本統治時代に作られたレトロな駅舎もどこか懐かしくみなさまにもオススメです。沢山の方に訪れていただきたいなぁと改めて思いました。

日本のスカイツリー型のランタンもありました。

スカイツリー

【ご参加のみなさま】

ローカル列車でめぐる台湾周遊の旅。 いかがでしたか? 阿里山での森林散策や日月潭での温泉などもお楽しみいただけましたか? 一度だけではなく、また台湾を訪れていただけたらと思います。 ご参加いただきましてありがとうございました。

タロコ渓谷の入口
  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 森 千江 ( 2018年03月12日 19:40 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

森千江

(もりちえ)

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

森千江 プロフィール

ルート66を通ってめぐるアメリカ国立公園が好きで何度も訪れている。JTBグランドツアーのグルメ・スイーツ担当でもあり、おいしいお店を直感で見つけ出すことが得意。
------------------------------
■添乗モットー
出しゃばらない、笑いの絶えない楽しい雰囲気作りを目指します。
■好きな国・地域
スイス・オーストラリア・韓国・アメリカ国立公園・エジプト

■趣味・特技
ドライブ・食べ歩き・ダイビング