期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

森千江ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

エジプト アブシンベル神殿の光の奇跡へ

2019年07月12日

アブシンベル神殿で神秘的な光の奇跡へ

新しいパンフレットが出来上がり、沢山のお申し込みをいただいていますが、

今日はエジプトのツアーをご紹介します。

2つのクルーズ船でめぐる ゆったりエジプト紀行 12日間

こちらのコースはナセル湖とナイル川の2つのクルーズ船を利用してゆっくりエジプトをめぐります。

なんといってもおすすめポイントは・・・

2/19出発はあのアブシンベル神殿で神秘的な光の奇跡をご覧いただくことができます。

1年に2回、朝日が神殿内部の至聖所の神々を照らしていくという光のマジックです。

世界中から沢山の方がその瞬間を見に訪れ、予約は困難。

そんな貴重な体験をしていただけるツアーを設定することができました。

ナセル湖クルーズ

通常では訪れないヌビア地方の遺跡群もご覧いただけます。

ヌビア地方と呼ばれるアスワン以南。 

ひとつひとつは決して大きい遺跡ではありませんがそんな貴重な人類の宝も見学します。

なかなか見ることが出来ない神秘的な光の奇跡をこの機会に見に行きませんか?

是非、貴重な体験を味わってください。

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 森 千江 ( 2019年07月12日 10:00 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

森千江

(もりちえ)

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

森千江 プロフィール

ルート66を通ってめぐるアメリカ国立公園が好きで何度も訪れている。JTBグランドツアーのグルメ・スイーツ担当でもあり、おいしいお店を直感で見つけ出すことが得意。
------------------------------
■添乗モットー
出しゃばらない、笑いの絶えない楽しい雰囲気作りを目指します。
■好きな国・地域
スイス・オーストラリア・韓国・アメリカ国立公園・エジプト

■趣味・特技
ドライブ・食べ歩き・ダイビング