期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

田村麻里恵ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

インド国鳥「孔雀」に出会う

2018年05月09日

「インド魅惑紀行6日間」にご参加いただきました皆様、このたびはツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。

旅のお疲れは出ておりませんでしょうか。

お天気に恵まれましたが、連日40度の暑い、暑いインドでした。

デリー、アグラ、ジャイプールと各都市、趣向の違うホテル滞在もお楽しみいただけたのではないかと思います。

特に、ジャイプール「TAJ・ジャイ・マハール・パレス」では、お庭内にインドの国鳥である孔雀が優雅に歩いておりました。近づくとぱっと木の上へ。羽が重たそうですが、動き俊敏でした。

「TAJジャイ・マハール・パレス」内にて

ホテル内のお庭にて.JPG

また、ジャイプール観光中では、シティパレスの壁にも孔雀が施されておりました。

ヒンズゥー教の建築の美しさにすっかり魅了されてしました。

シティパレス.JPG

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 田村 麻里恵 ( 2018年05月09日 17:33 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

田村麻里恵

(たむらまりえ)

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

田村麻里恵 プロフィール

大自然をこよなく愛すツアー責任者。お花を見ながらの山歩きが好きで、海外のスキー場事情については社内で一番詳しい。料理も好きで、旅先で食べた味を自分で再現することが楽しみ。
------------------------------
■添乗モットー
五感で感じる旅づくり。

■好きな国・地域
フランスのスキー場、ヴァルディゼール&ティーニュ。
どこまでも続くゲレンデ、オフピステも楽しめる海外スキー。たくさん滑って、ゲレンデ内のレストランで取るおしゃれな昼食もお楽しみ。日本のゲレンデでの食事とは違います。

■趣味・特技
スキー、ダンス、料理