期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

田村麻里恵ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

カンボジアで始まる2019年

2018年12月06日

ここ数日、温かい日が続いていましたが、今日は冬らしいどんよりした灰色の空です。

明日は「大雪」。雪が降るほど寒くはないですが、これから寒くなるはずです。

いや、寒くなってくれないと困ります。雪が降らないとスキーができなくなりなす。

さて、年明け1月2日より「世界遺産アンコール遺跡めぐり 5日間」に同行させていただくことになりました。

この時期カンボジアは乾期で、最高気温30度、ベストシーズンを迎えます。

昨日行った講演会で仏像の話を少し聞いてきました。

今回はアンコールワット遺跡群の仏像の御顔の表情をしっかり拝見したいと思っております。

旅の終わり、皆様の一番印象の残る仏像は何でしょうか・・・。

そんなことをテーマに旅を楽しんでいただければと思います。

ご参加の皆様、とうぞよろしくお願いします。

バンテアイ・スレイ「東洋のモナリザ」.JPG

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 田村 麻里恵 ( 2018年12月06日 14:49 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

田村麻里恵

(たむらまりえ)

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索

田村麻里恵 プロフィール

大自然をこよなく愛すツアー責任者。お花を見ながらの山歩きが好きで、海外のスキー場事情については社内で一番詳しい。料理も好きで、旅先で食べた味を自分で再現することが楽しみ。
------------------------------
■添乗モットー
五感で感じる旅づくり。

■好きな国・地域
フランスのスキー場、ヴァルディゼール&ティーニュ。
どこまでも続くゲレンデ、オフピステも楽しめる海外スキー。たくさん滑って、ゲレンデ内のレストランで取るおしゃれな昼食もお楽しみ。日本のゲレンデでの食事とは違います。

■趣味・特技
スキー、ダンス、料理