期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

田村麻里恵ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

アンコール・ワットの朝日

2019年01月11日

寒い時期を迎えた今日この頃、皆様はどちらで新年をお迎えになりましたでしょうか。

私は、年末自宅で過ごし、1月2日よりアンコール遺跡めぐりのツアーに同行させていただきました。

自宅で過ごす年末年始、年明けの出発も良いものですね。

アンコール遺跡群では、やさしい微笑みの神像に触れ、今年は穏やかに過ごしていきたいと思いました。

また、忘れられないのはアンコール・ワットの朝日観賞。

アンコール・ワットの朝日観賞

空の色が刻々と変わっていくのをゆっくりと待つ。

普段の慌しい生活では考えられない贅沢な時間。今年は、季節や時間をもっと大切に過ごしていきたいとこの旅を通じて感じました。

昨年の年頭のブログで心も身体も健康であるためにと書いておりました。

昨年より漢方の勉強を始めました。

楽しく毎日を過ごす、楽しく旅をするためにはやはり健康が大切。

自宅を離れ、ご旅行中の少し時間に余裕があるときにできること、疲れない旅をもっとご案内できたらと思っています。

本年も皆様にご満足頂ける手配を心がけて参りますのでよろしくお願いいたします。

田村麻里恵

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 田村 麻里恵 ( 2019年01月11日 12:20 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

田村麻里恵

(たむらまりえ)

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

田村麻里恵 プロフィール

大自然をこよなく愛すツアー責任者。お花を見ながらの山歩きが好きで、海外のスキー場事情については社内で一番詳しい。料理も好きで、旅先で食べた味を自分で再現することが楽しみ。
------------------------------
■添乗モットー
五感で感じる旅づくり。

■好きな国・地域
フランスのスキー場、ヴァルディゼール&ティーニュ。
どこまでも続くゲレンデ、オフピステも楽しめる海外スキー。たくさん滑って、ゲレンデ内のレストランで取るおしゃれな昼食もお楽しみ。日本のゲレンデでの食事とは違います。

■趣味・特技
スキー、ダンス、料理