期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

渡部凌ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

お盆はカナディアンロッキーへ出発!

2019年07月17日

今年の夏、「3つのデラックスホテルに連泊する カナディアンロッキー 8日間」のツアーに添乗させていただきます。

日本では見ることができない壮大なスケールの大自然に囲まれて、
ゆったりとした時間を満喫できる素晴らしい場所です。

ペイトーレイク ツアー責任者:平野撮影

自然のイメージが強いかもしれませんが、地元の名物を忘れてはいけません!
人生で一度は食べたい本場の「アルバータ牛」は絶品です。
良質な草ときれいな水でのびのびと育った牛は格別で、柔らかい肉質はとってもジューシーです。

カナダを代表するアルバータ牛 ツアー責任者:平野撮影

皆さまの出発前アンケートには、「大自然を満喫したい!」、「美味しいものが食べたい!」と多くの声を頂戴しております。天候に恵まれ、大自然を思う存分に体感していただけますように。

ご参加いただく皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 渡部凌 ( 2019年07月17日 12:29 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

渡部凌

(わたなべりょう)

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

ご挨拶

渡部凌 プロフィール

■ プロフィール
バックパッカー経験を通して、世界の面白いを肌で実感。"現地ならではの体験" × "世界の食" にこだわりを持ったツーリズム・ディレクターを目指す。渡航国数は50ヵ国以上。横浜市出身。

■ 添乗モットー
思いやり、気配り、創造性を盛り込んだツアーをお届けできるよう全力を尽くします!

■ 好きな国
大自然のニュージーランドが大好きです。アメリカ横断した思い出も一生忘れられません。
美味しい食事と大自然に囲まれた地域にいるだけで、とっても幸せな気持ちになります!