期待を超える「感動」がある。

グランドツアーニュース

グランドツアーニュース

【ビジネスクラス・ラスト1席!】12月29日発 日本航空で往く インド 6日間

2017年11月10日

日本航空で往くインド、ビジネスクラスが1席!!空きが出ました。

2017年12月29日(金)発 日本航空で往く インド魅惑紀行 6日間

ビザの手続きに時間がかかるため、お申し込み期限が迫っています。

急に休みがとれた方、申し込んでいたツアーが催行中止になってしまった方。

今年の年末年始は、インドで迎えませんか?

ツアー責任者(添乗員)は、インドへの渡航経験豊富な松前です。

一度は見てみたい、世界遺産タージマハル!(撮影:平野)

今話題の「階段井戸」へも!6日間というコンパクトな日程ですが、充実の観光をお約束します。

ジャイプールの宮殿ホテルで新年を迎えます。(撮影:平野)

2017年12月29日(金)発 日本航空で往く インド魅惑紀行 6日間

ビジネスクラスは、「ラスト1席」のみです!お早めにご決断ください。



お休みが決まっている方はお早めに!

年末年始・お正月の海外旅行特集はこちら>>

(文:佐藤)

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 佐藤 明日子 ( 2017年11月10日 10:00 )

12月28日発のツアーをお探しの方へ

2017年11月09日

表参道の並木道では、ライトアップ準備が始まりました。もうそんな時期かと時の流れの速さに驚いております。

皆さま、年末年始のご旅行はお決まりですか。

日本航空利用、今すぐビジネスクラスのお座席をご用意できるスペインへのご旅行はいかがでしょう。

12月28日発 スペイン夢紀行7日間 【催行決定】

元日はモンセラットへ

マドリッド2泊、グラナダ1泊、バルセロナ2泊。どの都市でも格式あるホテルにお泊りいただけます。

元日はお店が空いていないなど、旅行には不便な日ですが、せっかくなので、聖地モンセラットにご案内いたします。

モンセラットはスペイン有数の聖地。不思議な光に導かれ、「黒い聖母像」が発見されたことで知られています。

建築家ガウディもこの地を訪れてインスピレーションを受け、サグラダ・ファミリアなどの傑作を生み出したといわれています。

初詣はそんな聖地モンセラットを訪れてみませんか。

12月28日にご出発、1月3日にご帰国という年末年始にぴったり合った7日間のスペイン夢紀行。どうぞご検討ください。お申し込みをお待ちいたしております。

(文責:加藤)


\メルマガをご存知ですか?/

最新の情報・おすすめコンテンツなど、リアルタイムの情報を定期的にお届けします!

ウェブサイトでは公開していない情報を先行して紹介することもございます。
配信は月に2~3回です。まずは登録してみませんか?
ご登録はこちらから>>


\インスタグラムはじめました/

画像をクリックするとインスタグラムのページがご覧いただけます。
フォロー・いいね!していただけたらうれしいです。




全国各地からもご参加いただきやすいサービスをご用意しています。

詳しくは、↓こちらをクリック!

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 加藤悦子 ( 2017年11月09日 10:13 )

~こんな手配をしました!~個人旅行手配実績(17)~

2017年11月08日

リスボン

個人旅行担当の柏木です。

先月手配させていただいたプランをご紹介します。

ご夫婦とそのお母様3名様で、ポルトガルを周遊したいとのご要望を受け、以下のプランを組みました。

添乗員は同行しませんが、現地ではリスボンからポルトまで日本人ガイドさんに同行してもらいました。

■1日目 羽田→ミュンヘン→リスボン

空路、ミュンヘンで乗り継いでリスボンへ

リスボン着後、専用車でホテルへ

【リスボン泊】

■2日目 リスボン滞在

専用車・日本人ガイド手配:リスボン半日観光

午後は自由行動

夜、ファドのディナーショー

【リスボン泊】

■3日目 リスボン→ロカ岬とシントラ→オビドス

専用車・日本人ガイド手配:ロカ岬とシントラ観光後、オビドスへ

【オビドス泊】

■4日目 オビドス→ナザレ→バターリャ→コインブラ

専用車・日本人ガイド手配:ナザレ散策、世界遺産バターリャ修道院観光

【コインブラ泊】

■5日目 コインブラ→モンサント→コインブラ

専用車・日本人ガイド手配:モンサント観光

【コインブラ泊】

■6日目 コインブラ→アヴェイロ→ポルト

専用車・日本人ガイド手配:アヴェイロ観光

【ポルト泊】

■7日目 ポルト滞在

専用車・日本人ガイド手配:ポルト半日観光

午後は自由行動

【ポルト泊】

■8日目 ポルト→ミュンヘン→

空路、ミュンヘンで乗り継いで羽田へ

【機中泊】

■9日目 →羽田着

着後、解散

帰国後のお客様からは、日本人ガイドさんもホテルも食事もすべて良く、

また個人旅行をお願いとのお言葉をいただきました。

このように現地での目的に合わせた旅行プランをご提案します。
是非お気軽にご相談ください。

(文責:柏木)

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 柏木 康宏 ( 2017年11月08日 10:00 )

アフリカ・サファリの魅力

2017年11月07日

本日はアフリカのサファリについてお伝えします。

先週、アフリカより帰国しましたので旬な話も交えます。

今回、ご紹介するのは南アフリカ共和国のクルーガー国立公園です。

日本からは、東京→香港→ヨハネスブルグ→クルーガーと乗り継ぎます。

そして、サファリドライブは、このようなサファリカーで荒野を走り続けます。

道なき道を走るサファリカー(撮影:遊佐)

お客様は、9名様まで乗車可能です。後部座席の方は見晴らしが良いよう少し高くなっています。

そして、オープンカーなので本当に動物達が見やすいです。

一方、吹きっさらしなので日除け対策は忘れずに。

サファリの1日(イメージ)は、05:00モーニングコール、05:30~06:00モーニングティータイム(軽食)、06:00~09:00サファリドライブ、09:00~朝食、12:00~昼食、16:00~16:30ティータイム(軽食)、16:30~19:30サファリドライブ、20:00~夕食です。

※宿泊ホテルや季節によって異なります。

特徴としては、日中は快適なホテルでのんびり、朝・夕のサファリです。

これも動物の特性に見合った合理的なスケジュールです。

1日2回のサファリでは、レンジャーの指示のもと動物達を探し求めて走り続けます。

私達は見たい動物を伝えるだけ。今回のリスクエストはBIG5!

BIG 5とは、ライオン、ヒョウ、ゾウ、サイ、バッファロー。

狩猟するうえで危険な動物No5の意味合いがあるようです。

ライオン オス・メス(撮影:遊佐)

バッファロー(撮影:遊佐)

ただ、野生なのでいつ、どこで遭遇できるのか全く予測不能です。

今回ご一緒させていただいたお客様の感想で印象に残ってる一言は、童心に戻って動物達を探すワクワク感が忘れられないとのこと。動物園やサファリパークとは異なり、檻や動物紹介の看板、ルートマップなどはなく、レンジャー達の経験と感覚で動きます。レンジャー達の視力や聴力は本当に驚きました。動物達の足跡を見て右や左に進みます。

野生の動物なので運や不運もあります。これもまた楽しみですね。

あと、オープンカーだけど雨が降ったらどうなる?もちろん、雨具着用でサファリドライブは、継続します。ただ、雷は危険なので中止になる場合がございます。

動物や天候は、自然が相手なので身をまかせるしかないです。

アフリカと言うお国柄、いろいろ辛抱することもありますが、この体験をすることで全てを忘れ去る程の感動が待っていることでしょう。

もし、アフリカいいなぁ~いつか行って見たいなぁ~と思っている方、行きたい!と思った時が気持ちのベストシーズンです。サファリは、雨季・乾季それぞれの魅力がございます。

No.2714最大でも15名様限定
ビクトリアの滝とクルーガー、喜望峰をめぐる南部アフリカ周遊 9日間

No.2176最大でも15名様限定
ビクトリアの滝とクルーガー、喜望峰をめぐる南部アフリカ周遊 9日間

(文責:遊佐)



\メルマガをご存知ですか?/

最新の情報・おすすめコンテンツなど、リアルタイムの情報を定期的にお届けします!

ウェブサイトでは公開していない情報を先行して紹介することもございます。
配信は月に2~3回です。まずは登録してみませんか?
ご登録はこちらから>>



\インスタグラムはじめました/

画像をクリックするとインスタグラムのページがご覧いただけます。
フォロー・いいね!していただけたらうれしいです。




全国各地からもご参加いただきやすいサービスをご用意しています。

詳しくは、↓こちらをクリック!

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 遊佐司 ( 2017年11月07日 12:00 )

年末はアイスランドへ行きませんか!

2017年11月06日

新規就航 日本航空深夜便で往くアイスランド8日間へのお誘いです。

12月28日発 日本航空で往くアイスランド オーロラと氷の洞窟8日間

オーロラ(イメージ)

【お勧めポイント】

★12月28日深夜2時45分に出発予定の日本航空を利用するので、27日までお仕事の方もご参加いただけます。

★深夜のご出発ですので、無理に眠らなくても自然に眠くなり、現地に着いてからお体が楽です。

★ご帰国日(1月4日)は6:25羽田着予定ですので、その日からでもお仕事にお出かけいただけます。

季節限定の「氷の洞窟」にご案内します。氷で出来たアイスランド版「青の洞窟」をお楽しみください。

氷の洞窟(イメージ)

★世界最大の露天風呂ブルーラグーンにもご案内します。一年の疲れを温泉で癒しましょう。

ブルーラグーン(イメージ)

オーロラのチャンスは、なんと5回! 

★6日目(1月2日)はロンドンにご宿泊。アイスランドで大自然に親しんでいただいた後は、大都会ロンドンで美術鑑賞やお買い物をされてはいかがでしょうか。

自然豊かなアイスランドで、年末年始を過ごしませんか。

皆様のお申し込みをお待ちいたしております。

(文責:加藤)

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 加藤悦子 ( 2017年11月06日 10:00 )

カテゴリー

JTBグランドツアーのこだわり
地球旅~まだ遊び足りない大人たちへ~
10名様限定の旅「夢紀行」
◆ツアー責任者決定ツアー◆
◆催行決定(出発保証)ツアー◆
◇動画で旅する人気ツアー◇
ツアー責任者もおすすめの人気ツアー
◇メルマガ限定情報◇
おひとり参加大歓迎
新ツアー情報
特集!
ビジネスクラスも人気のツアー
個人旅行/オーダーメイドツアー/ザ・グランシェルジュ
モデルプラン
母と娘のふたり旅
テレビに登場!旅番組情報
旅のお役立ち情報
マスコミ紹介実績・お客様の声
全国各地からご参加の方へ
関西からの参加をご希望の方へ
九州からの参加をご希望の方へ
週末・連休利用の旅
各航空会社情報
イベント・説明会のお知らせ
★グランドツアーハイキング倶楽部★
★グランドツアー写真倶楽部★
季節ごとのおすすめ
≪年末年始・お正月ツアー≫
≪ゴールデンウィークツアー≫
≪春の旅≫
≪夏の旅≫
≪秋の旅≫
≪冬の旅≫
西欧
イタリア
フランス
スイス
スペイン・ポルトガル
ドイツ・オーストリア
オランダ・ベルギー
ギリシャ・キプロス
イギリス・アイルランド
東欧
スロヴェニア・クロアチア
チェコ・スロヴァキア・ハンガリー
ポーランド
ルーマニア・ブルガリア
北欧・オーロラ・ロシア
北極
オーロラ
北欧
アイスランド・グリーンランド
ロシア・バルト3国
中南米
南米周遊
ペルー
リオのカーニバル
ウユニ塩湖
パタゴニア・南極
ギアナ高地・アマゾン川・レンソイス
ガラパゴス諸島・イースター島
コスタリカ
メキシコ・キューバ・パナマ運河
アフリカ
南部アフリカ
東部アフリカ
チュニジア・モロッコ・アルジェリア
エジプト・スーダン
マダガスカル
中近東
トルコ
シリア・ヨルダン
トルクメニスタン・イラン
ウズベキスタン
コーカサス3国
ドバイ
イスラエル
北米・ハワイ
カナダ・アメリカ
ハワイ
オセアニア
ニュージーランド
オーストラリア
タヒチ
アジア・中国
インド・スリランカ・モルディブ
ネパール
カンボジア・ベトナム
ブータン
ミャンマー・ラオス
タイ・マレーシア・シンガポール・インドネシア(バリ島)・ブルネイ
台湾
中国・中央アジア・シルクロード
日本をめぐる旅
お知らせ・ご挨拶

検索